真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2020年、今年もいよいよ納めの日がやってまいりました。 1年間、お付き合いをいただきありがとうございました。皆さんの幸せや健康、生きがいや喜びを感じて生きている姿が、今年の実りとなりました。 先ほど、一斉遠隔の『大祓い』も終えました。たく…

2021年に向けて

先日25日、神宮にて、皆さまから頂いていた御心を合わせまして、御神楽を奉納し御垣内参拝、さらに式年遷宮奉賛金を納めて参りましたので、ご報告致します。 約9年間にわたる神意による神事の終結と始まりを確認し、これをもち、国のつくりは大きく転換し…

2020.12.23

今日も、浄めから始めて 天照大御神から、大きな「十六菊花紋」を渡されました。 先日は、国の御柱。 原点に還り、身を立てて参りましょう。 11:11 二見浦夫婦岩

佐保山南陵へ

2020.12.20 佐保山南陵へご挨拶へ詣る。 国のこと、そして、今までやってきたことはもちろんご存知でした。 聖武天皇「真っ直ぐですね。」 振り返り見ると、真っ直ぐに南天の月。 これからを指し示すかのような道。 暖かく迎え入れてくれ、しばし国のお話し…

受付時間のお知らせ

皆さま、いつもありがとうございます。 ご予約・お問い合わせの受付時間について、以下のとおりとさせていただいております。 ◎予約の受付、お問い合わせ 午前10時〜午後10時まで メールは、何時でも受信は可能ですが、返信は上記の時間で対応させていた…

『天照大御神様のお言葉』をお届けします

この上なく道を照らす天照大御神様からのお言葉と御神徳を神札とともにお届け致します。 2021年より、内容を変更してお届け致します。 <天照大御神様からのお言葉と神札> 内宮で大神様へ、皆さまからの新恩感謝の気持ちをお伝えしまして、それぞれにお…

弥勒の世〜光明大地蔵菩薩より

光明大地蔵菩薩から、昨夜、皆さまへ、今もっとも必要なものが手渡されました。 叱咤に始まり、邁進しているものへの力添え、大切にすることや次のステップへの明示など、本当に皆さん、それぞれの人生を歩んでいらっしゃいます。 自らを振り返ってみたり、…

真理からの究極ヒーリング

今月は、一斉遠隔と講座が続きますが、その第一弾「原子分解クリアリング」をお届けしました。 たくさんのご参加と、さっそくの感想を送っていただきありがとうございます。 皆さん、 身体の芯からぽかぽかしています。 じわーっと奥まで浸透しました。 お腹…

2020.12月一斉遠隔のご案内

年の瀬を迎える師走の月ですね。今年1年、皆さんにとってどんな年でしたか? さまざまな声が聞こえてきそうで、どうであっても楽しみことです。 それぞれの立ち位置があるのが真理世界での生き方。清められているのはあたりまえで、皆、固有の存在として生…

11.28 心のふるさと

11月28日、転換点。 夏頃から言われていた日が来ました。 ここからは、今までやってきた通りになっていきます。何をやってきたかが、それぞれに顕著に現れていくことでしょう。 昨日、神様が宮に鎮まりました。 ということは、宮に御霊はいなかったと気…

いよいよピークかな

昨夜から、浄めの雨と風。 長いこと晴れの日が続き、恵みの雨がやっと降ってきました。 参詣客で賑わうおはらい町通りの手前にある市営駐車場まで、平日でも満車になり始めたのは1ヶ月くらい前から。 参詣されるお客さまが優先と思い、混み合っている時は控…

2020.12月公開講座のご案内

先週末も、連続で講座を開催しました。 毎回、参加される方によりテーマが定まるため、皆さんにとって、今、最も必要なことを得て、日々の生き方の中に取り入れて頂けているようです。 今回のワンネス講座も、時事の話題から実の仕事に直結する内容となりま…

ケアプランのご案内

連日、ご予約やご紹介をいただくことが増えてきましたので、あらためて、ケアプランのご案内です。 高純度粒子が身体に浸透して身体と融合し、本来の自然治癒力を引き出しながら、症状を緩和していく量子的なケアになります。また、最善な導きも入るため、展…

世の中の情報の85%は要らないもの

「世の中の情報の85%は要らないもの」と天から言われました。 ネット上の情報を見ていても、目の前を流れていくものが多く、魂に響いてくるものが少なく感じています。 これらの情報を元にAIがつくられて仕事をしていくのかと思うと、人類は進化ではなく…

真理からの高純度量子による人類と地球の再生

今月は、講座と遠隔の目白押しで、皆さん、様々に発見と再確認を得ていただいています。 秋の学びの期間として、在宅受講で今年の実りを確認してくださいね。 私たちは随分と長い転生を、いかに真理とはかけ離れて生きていたかが分かります。 「ヒーリング基…

おかげさまの伊勢暮らし

ほんとうに、日々、ありがたくなる。 伊勢に住んで、人に触れてそう感じます。 本当に大切なものが、人々の中に受け継がれている。 それは、神々と自然とともに生きてきた証。 その営みは、日々、脈々と続いている。

そして、あなたは何ができるようになりましたか?

今は、スマホを眺めていれば、いくらでも情報が溢れていて、誰かが何かをやっているのを見ているだけで、自分もできている気分になれるものです。 誰かがなにかを発信している言葉をみて、そうそうそうなの、いやいや違うと。 観賞しているだけの人生になっ…

2020.11月 追加講座のご案内

今月の追加講座のご案内です。 これからの時代は、問題を抱えたまま生きることはしなくてよくなっていきます。 それは、問題があるのに無いふりをしたり、蓋をして良く見せることではありません。 確かな対処をして進んでいくことで、問題と言われるものは解…

2020.11月 伊勢神宮参詣のご案内

今日は、秋晴れの朔日詣。 そして、全日本大学駅伝(秩父宮賜杯)があり、内宮宇治橋前がゴールとあって賑わう一日でした。 さて、急遽ですが、神宮の正式参拝を日帰り現地集合で、新嘗祭を終えた平日に開催することに致しました。 ご案内したいところは多々…

"簡質な暮らし"

数日前に、こんな言葉がやってきました。 "簡質な暮らし" シンプルに質の高い暮らし。 簡素や質素でもなく、高級とか贅沢とかでもなく、簡質。 造語です。 進化すると、無駄がなく密度が高くなります。 必然的にシンプルに質が高くなる。 そこに、ゆとりが…

2020.11月一斉遠隔のご案内

久しぶりになりますが、ご要望があったことと、インターバルを置きつつ真理世界に完全移行しエネルギーが完成となってきたため、こちらから一斉遠隔をお届けしたいと思います。 上へ上へと成長することではなく、奥へ奥へと進化・深化していくことが、本来の…

喧騒は幻想の世界

すでに苦はない世界にいる。 そして、誰の苦も紐解くことができる。 ただそれを消してあげることではなく 自分の力に 自分の生き方に変えていくこと。 それが、真理というものです。 末法から卒業し、世界は平和になります。

京都〜神護寺

空海に呼ばれて、神護寺へ。 昼過ぎに雲がかかるとひんやりとした空気だったのが、対話しているうちに、やわらかな暖かさに包まれた境内になりました。 うっすらと始まる紅葉。これから、京都の山々も美しさを増していくのでしょう。 清滝川 石段を登りきる…

京都〜二条城

それぞれの地に行くと、いつも必要な場所へと呼ばれていきます。 今は穏やかに、確かな足取りでことは運びます。 今日は、二条城から。お城に行くのは珍しいことです。将軍や武士のご威光とかいうもの、武士精神から成り立つ政はもう終わらせる時代が来てい…

2020.11月公開講座のご案内

今日は、京都からです。 何人ものお客さまが、天命天職で自分を生かして輝いていることを見届ける週末を過ごしていました。 皆さん、調えたところから才能や魅力を生かしている姿は、とても素敵ですね。 進化してそれぞれの分野に立たれている、その活躍は世…

今までのおさらい

FBを離れると、体内に流れ込んでくるエネルギーが違います。 ここまで来ると、それだけで、本来の自分に最善に調いますね。 完全に真理世界に立ち、こちらから動いていきます。 今までの宇宙は、権力が台頭し、真理に蓋をした上で、自分たちに都合の良い御魂…

真理世界から始めてまいります

Facebookの情報に違和感を感じ始めたので、しばらく投稿はお休みにしました。 すると、 真理存在たちがぞろぞろと現れてきました。 やはり。 ということで、ここから本格的に、ピラミッドを抜けた真理世界から現実を創造していきたいと思います。 本当に魂に…

仕事を確実に軌道に乗せるコンサルティング

先週、伊勢の神宮では神嘗祭が終わりました。今年の収穫に感謝を捧げて、新穀をいただきたいと思います。来月23日は、宮中と神宮各宮、全国各地の神社で新嘗祭が行われます。1年の中でも大切なお祭り。各地でも、神社にお礼参りをおすすめしておきます。 さ…

人類は、これから先

真夜中過ぎに、 「人類は、これから先、間違えてはいけない。」 そう天からの声が聞こえてきました。 地球規模で、そこまで来ている、と受け止めています。 世間の喧騒を心の底からは喜ぶことができないのは、そういうことですね。 世界中、戦ったり、自分た…

日本の文化と精神性の探究

生涯のテーマです。 先月、放送大学エキスパートとして「日本の文化・社会探究プラン」認証状を受け取りました。 関東滞在中の1年半で、17科目29単位取得。放送大学は、各専門分野の教授陣の探究された智慧を教養として学ぶことができます。 教養は必要。と…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com