真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

今年もありがとうございました。

2020年、今年もいよいよ納めの日がやってまいりました。

 

1年間、お付き合いをいただきありがとうございました。皆さんの幸せや健康、生きがいや喜びを感じて生きている姿が、今年の実りとなりました。

 

先ほど、一斉遠隔の『大祓い』も終えました。たくさんのご参加をいただきありがとうございました。

 

思いがけず、新生アルティメットから1年間の大祓いならぬ全転生の大祓い(意識変容)が起きていました。それも、今までみたことがないもの。30分の方は、意識変容+型(意識パターン)の変容が起きていました。いずれも完全に真理世界からの采配。どこまでも奥が深いですね。時間に応じて可能なところまで、それぞれに必要なことが起きています。

 

全転生の大祓いはまだまだ続きますが、今年はこれで納めとなります。

 

2021年1月の一斉遠隔と公開講座については、この後、お休みの間に投稿しますので、ゆっくりご覧になり年の始まりに必要な受講をご検討ください。受付は、1月4日から承ります。

 

毎年ですが、11月くらいから1年の実りがみえてくると同時に、年の瀬を迎えるにしたがい次の年の流れがみえてきます。今年は転換点が12月25日となり、そこから次のステージに移り始めています。大変静かな、けれど大きな歴史的な変化の潮流を感じています。

 

その軌道に乗せて自らを調えて活動を始めているためアウトプットが追いつきませんが、皆さんもそれぞれの本分の位置について活動していくことが最善です。真理に沿えば、自分の軌道は見えてきます。

 

こうして年末年始も仕事と学問・読書に明け暮れそうです。長年、現場を走り続けてある到達がみえてきたのでまとめていく作業、その始まり。来年はそんな年です。(もちろん、家族団欒も楽しんでいます。何をしていてもお互いにくつろげる家族は宝です。)

 

そして、2月の立春から新しい年の流れは始まります。1月は、前年のものと新年のものが入り混じる時期。コロナ禍もあり、初詣は、1〜2月にかけて行うのもよいですね。もう大勢で同じく行動する時代ではないようです。

 

さて、大祓いをもち調いを終えたところで、今年もたいへんお世話になりました。ご家族皆さま健やかに幸多き年をお迎えください。

 

穏やかに晴れ間が差し込む大晦日に。

 

天結

岡崎美穂

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com