真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いつも、ありがとうございます。 ただいま、ご予約、お問い合わせ、講座、フォローが増えております。 調整が必要なものは時間をとらなくてはいけないため、少しお時間を頂戴しています。 申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。 順番に回答させ…

豊かさはめぐるもの

寄付を始めました。 それは、子どもたちへ。 どんな環境でも学ぶ機会を持って欲しいから。それが生涯の生きていく糧になります。 子どもたちが学べる環境をつくるのは大人たちの役割りです。 様々な力添えの形がありますが、今は、寄付という形で届けたいと…

2021.2月一斉遠隔・公開講座のご案内

真を学ぶって楽しいこと。皆さんが、日々の中で、学び得たことを生かして実感できた時の笑顔や真剣な顔から、それが伝わってきています。この納得できる面白さは、真を体得していくことでわかるようになること。それは確かな身となり実りとなるかけがえのな…

お知らせ

皆さま、コロナウイルスの対策も万全に健康にお過ごしのことと思います。 そして、日々、ご予約・講座へのご参加をいただき、誠にありがとうございます。 昨年秋から、講座や一斉遠隔の開催に合わせて、参加希望やご予約が月ごとに増えてきています。ヒーリ…

2021.1月

年を明けて、今日までに3つの講座を開催していますが、ますます皆さんの学びの深さを感じて、真理を伝えていくことによる実りを実感しています。 確かなものを積み重ねていく充実感を得ていただいていることが、とても嬉しいです。本来を生きるということは…

新型コロナウイルスの変異にも適応します

昨年5月に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い開発した免疫獲得粒子ですが、現在100名以上の皆様に受けていただき、体内のウイルスの緩和はもちろんのこと、健康維持・回復を確認しています。 免疫獲得粒子は、新型コロナ対応向けにつくったのですが、…

2020.12.25 神宮正式参拝において

2020年12月25日、天照大御神様が決めた日に、国づくりのために日ごろ学びを深めている皆さまの御心を合わせまして、内宮にて御神楽奉納と御垣内参拝をして、式年遷宮奉賛金を奉納してまいりましたので、あらためてご報告致します。 式年遷宮奉賛金に…

2021.1月一斉遠隔・公開講座のご案内

2021年、始まりの月。天の動きに合わせて、一斉遠隔と公開講座を開催します。 今までと同じように見えて、内容はがらりと転換しています。 今年は、相当激変する世の中になっていくことでしょう。年末から年始にかけて、先駆けて変容を終わらせました。 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 皆さん、それぞれの家庭、地域のお正月をお迎えのことと思います。 年の変わり目に、初詣に参りました。 長く待つこともなく正宮でご挨拶ができました。このようなお正月は100年に一度ではないか、と地元の方のお話です。 …

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com