真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく伝わる人

存在しているだけで伝わる人 行動していて伝わる人 言葉を添えて伝わる人 言葉を尽くして伝わる人 言葉を尽くしても伝わらない人 何をしても自分に都合よく理解して利用する人 何をしても自己主張してくる人 何をしても被害者になる人 何をしても否定しかし…

2021.3月一斉遠隔・公開講座のご案内

ますます充実して楽しくなってきました。 生きるって、そういうことなんだ。 自分を生かすとは、そういうこと。 自分を生きるって、面白そう。 皆さんの生きることへの意欲が湧きあがってきているようです。 今月前半も、連日講座を開催。 皆さんみるみると…

お知らせ

春風と寒風が交互にやってきて、春が待ち遠しい季節です。 北海道の方からは、突風と暖気により一晩で車が雪に埋まってしまって助けてを待っているところ、という便りも届いてきました。急いでも仕方がない時期、ゆっくりと参りましょう。 突風一過の今日、…

2021.2.13 地震

数日前に、娘から、「寝てる時に地震の揺れを感じて、ネットで地震情報を見るまで自然過ぎて夢だと思わなかった。」とメッセージが来ていました。 随分とリアルな話。 昨年から、今年の3月までは気をつけて、と言ってあった。 昨夜、震度6の地震。 津波、…

煩悩と真理の分かれ道

昨日、玄関にかけておいた鬼も落ちて、厄も落とされたようで、鬼さんのお役目は終わりました。 そして、お風呂場と洗面所の水漏れも、部品を取り替えてもらい止まりました。 情報の漏れ、エネルギー漏れも止まり、これで無駄がなくなっていきます。 半年前か…

みえない世界の真実より

存在を主張することではなく 自己の望みを求めることでもなく 真の有り難さを知ることだよ。

鬼は内、福は外

2月2日、節分。 今年は、鬼は内。 いい鬼に、家の玄関に居てもらうことにしました。 それは、年明け1月の連休から、世界中に闇の帷が降りてきているから。 気がついていましたか? こんな時は、天候不順、疫病蔓延、体調不良、事故、関係悪化など、厄災が…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com