真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

講座へのご参加ありがとうございました

皆さん、こんにちは。 ウイルスに関しては、皆さんに必要となる情報もエネルギーも提供してきましたので、以降は、直接、個別にお問い合わせください。いかようにも対応しています。 さて、話題を切り変えまして、この三連休は、大阪・福山・広島を横断し、…

一斉遠隔『新型コロナウイルスセルフケア』のご案内

ウイルスは、威力を増しています。 3月の終わり頃から4月にかけて、ウイルスが、皆さんの気管支の中で蓄積されながら、強く変異しているのをみています。 同時並行して、エネルギーワークも、私自身も進化させて対応にあたっています。 <個別ケアプランの…

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスが、中国で発生し、人から人へと感染。やがて、日本国内にも入ってきて、全国各地に蔓延しているだろうという状況になってきました。 最初の段階で、中国全土からの入国制限をする必要があったと考えます。 感染の予防に関しては、途中経…

御堂の扉が開かれて

今朝になり、国家鎮護の読経の声は鳴りやんだ。 御堂の扉が開かれて、朝の陽射しが差しこんでくる。 心地よく清々しい朝の空気を吸い込む。 中庭に降りた空海は、伸びをしていた。 「さあ、次に向かうぞ。」と。 国づくりの次のテーマへと案内されています。…

天命を尽くして、天啓を得る

「人事を尽くして、天命を待つ」 と言いますね。 真理世界からは、天命からの生き方というものを教えてもらいましたので、ここで学んできた方の中には、すでに自分の天命を知っている方も多くいらっしゃいます。 自分の天命を知ると、自分の生き方が定まり、…

首都圏に観る情報の実体

現代は、皆、様々な情報に溢れた中で生きています。 首都圏に暮らしてみて、この情報というものが、量、質ともに世界中から集まる智の宝庫でもあり、教養ある教授陣の講座の聴講、学術や文化に触れ、学びの場としているところです。 暮らしていると、日々、…

ヒーリングとウイルス対策について

皆さん、こんにちは。 <各ヒーリング伝授や講座を受けていただいている方へ> ウイルスについて、様々な情報も流れていますが、皆さん、運気も良く、免疫力も高くなっていますし、粒子の純度も上がっているので大丈夫と思いますが、 万が一、感染の兆候が見…

新生Motherと輪鈷杵

自分の本分をやり切ると、いつも次の展開がやってきます。 立春から、護摩壇を前にして座り、新しく授かった輪鈷杵を置いて護摩を焚き、空海を始め、多数の僧とともに、読経を続けています。国家鎮護と世界平和です。 魂レベルなので、無意識層で起きている…

金神の艮の文(トドメノフミ)に観る

先日、都内の神社に参拝した後、過去の情報を整理していたら、「金神の艮の文(トドメノフミ)が出てきました。 6、7年前に気になってマークしていたのだと思いますが、すっかりと関心もなくなりそのままにしてありましたが、この時にふと上がってきました…

地の神のしくみに政財界をみる

立春から47日間、弘法大師空海の入定した日(新暦)、合宿の日まで、今まで知り得てきたみえない真実を明かしていくように言われてきたので、カテゴリー「真実の書」に書き記しておきます。 2019年9月 神代に呼ばれて、八幡大神の総本山を参拝しまし…

パワーゲームは、古き時代の産物

真理の世界では、 相手の同意なく、他の中に侵略侵入することはありません。 それは、国であっても、地域であっても、個人であっても同じです。 その国、土地、人には固有の特性があり、本来は、交流しながら、それぞれに生業ができるようになっています。 …

神社参拝

神社参拝。 基本的には、神さまに呼ばれると神社へ行きます。また、行く先々で神社があると、ほとんど必ずと言ってよいほど、神さまにご挨拶をします。 呼ばれるのは意味があってのことなので、展開はいつも、神々におまかせしています。最初は、個人のこと…

国学研究

昨日は、国学についての国際フォーラムを聴講してきました。国内外の教授による多角的な研究に聴き入る。 探究を極めるほど、中立的になり、本質に近づいていくことを学術の場でも感じました。 自国を深く知ることは、他国を知ることにも繋がり、教養を持ち…

人の数だけ仕事がある

本来の世は、 "人の数だけ仕事がある" と、真理世界がみせてきます。 人が必要としているものは、必然とめぐるもの。 歪みある世は、なにが本当に必要なのかさえ、わからなくなっていると言えます。 皆さんは、自分の位置について、納得のいく生き方ができ…

真理の体得

世界のこと、国のこと、神代のこと、大きなところの真実を書いてきました。 全体の過去のことですが、個人の視点からみると、転生の時代認識というのは、いずれも皆さん個人の記憶にも刻まれ、生き方として身に持って生まれてきています。 それは、無意識の…

明治維新からの政

政治を観る。 神さまから伝えられていたこと。 鳥羽伏見の戦いで、長州藩が旗をとった時に、天皇から神が上がりました。そして、敗戦後、マッカーサー元帥を前にした天皇に、神が戻りました。 天皇の象徴である、"錦の御旗"を勝利の旗として武士が手にした…

東京で講座を開催します

皆さん、こんにちは。 真理の軌跡として、いくつか記事を書いてきました。自分でも思いますが、かなり内容がコアですね。 祭祀の御魂ゆえ、地球全体の流れに合わせて、天地の真理存在たちから、その時に必要なメッセージがやってきます。 新しく「真理の軌跡…

高天原の神々降り立つ神域

昨日、神社を参拝した後。 月の神、燃ゆ。 それは、水の力、燃ゆ。 水が燃えている地球。 神々と対話をすると、その地域や国、地球のことまで観えてきます。 この世は、神の映し出し。 神は、この世の映し出し。 鎮魂。 境内の木々がざわめきだして、天から…

立春大吉

今日は、立春。 都内の伊勢神宮に縁のある神社を参拝してきました。神さまお待ちでした。 2020年立春にも、国家安泰の御祈祷をさせていただきました。 少し力を失くしていた神さまたちも、蘇りました。よかった。 あらためて参拝し、ご神徳と鎮座地の意…

ノアの方舟からバベルの塔へ

先日、エノク書のことを書きましたが、続けて、ノアの方舟とバベルの塔のことが浮かびます。 世界中が慢心と不法に満たされたとき、主は、この世を終わらせる洪水を起こします。ノアは主のお告げにより、箱舟をつくり、食料と動物も一緒に乗せて40日間の漂…

首都に観るみえない真実

昨日、都内の寺社で、人におもねた仏が地獄に堕ちるのをみました。 大日如来は、すべてわかってただそれを観ていました。 綺麗ごとに隠された悪人が跳梁跋扈しているのでしょう。お金と欲に惑わされ、それで人に益を与えたり、導きをしていくとそうなるのだ…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com