真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

今夜9時からの大祓、お届けいたしました。 今年最後の皆さまへのご奉仕で、一斉無料遠隔とさせていただきました。 たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。 今年のみならず全転生で身についた穢れ、祓い清めさせていただきました。 新しい年…

2022.1月一斉遠隔・公開講座のご案内

今年も残すところあと少しとなり、気持ちせわしい頃に思います。 先に、お知らせになります。 今週明けから随時、式年遷宮奉賛金の報告と、ヒーリング伝授の認定証(昨年末から今年8月分)を送付しています。認定証については御霊入れもされていますので、…

神苑の慶事

冬至を過ぎた今日 日が長くなるのを喜んでいるかのような光降りそそぐ、穏やかな日。 社務所で、ふと目にとまった神盃を手にして、内宮さんにご挨拶。 荒祭宮では、神様から"慶事"の贈物をいただき ほど少し歩いた神苑では、神のお使いの鶏に出会いました…

12月3日、神宮特別参拝と式年遷宮奉賛

この神風の伊勢の国は、常世の浪の重浪(しきなみ)よする国なり、傍国(かたくに)のうまし国なり。この国に居らむとおもふ 天照大御神が、伊勢の地に鎮座すると決めた時のご託宣であります。 様々な時代の変遷を経ながらも、二千年以上にわたり受け継いで…

2021.12月一斉遠隔・公開講座のご案内

今年も早、師走ですね。 今年は、粛々とオンラインでの講座を続けてまいりました。受講されたことを身にして、現実での実践を繰り返してきたこの一年の積み重ねはいかがでしたか。時折、守護たちからのメッセージもいただきながら、それらが自らを顧みるまた…

泥の中に咲く蓮の花

今月は、講座の数も増え、個別のご予約なども合わせて、ますます実り多い日々を過ごしています。 何より、皆さんに実りが現れていることを実感するようになってきたことが喜ばしいことです。 真理を体得すると、仕事にやりがいを感じ、仕事ができる人になる…

2021.11月一斉遠隔・公開講座のご案内

実りの秋ですね。今年も神嘗祭を迎えて、御恵みに感謝して新米を美味しくいただいています。 11月は、今年の実りをみていく時。そして、来年の流れに入っていく時期になります。 年の始まりに決めていたことは実現していますか?それぞれの実り、確かめて…

世界平和に向けて

真理を体得するごとに 霊的な器は広がりをみせて 何を思考しても、何を行動しても ささやかなことも、大きなことも 言葉にしてもしなくても すべてが、世界平和へと繋がります。 一方、意識世界の根源の雛型は変容を遂げているため、国内から世界中まで、闇…

「子ども用ケアプラン」のご案内

この時下ではありますが、皆さん、健康に過ごされて、さらに本分の位置に立ちご活躍、充実されていること何よりです。 ワクチン接種も進んできて、皆さんの行動抑制もあってなのでしょう、現在の感染者数は減少をみていますが、地域差もありますし、ワクチン…

2021.10月一斉遠隔・公開講座のご案内

ひと雨ごとに空気が澄んでいく秋空に、思わずベランダのカーテンも全開にして、山々の景色、雲の流れ、一輪ずつ咲いていく花を眺めながら、在宅でのお仕事と勉強に励んでいます。日に日に自然の息吹の深みが増している気がして、このうえなく幸せです。 皆さ…

初転法輪

仏陀が世をみて思うことは、今も昔も同じである。 *********** 釈迦の初転法輪より 釈迦は、菩提樹下に坐して思惟した。 「私はここで一切の漏(煩悩)を尽くした。しかし、私が体得した法(真理)は深く、解し難く、ただ仏のみがこれを知る。一…

2021.9月一斉遠隔・公開講座のご案内

毎月継続している一斉遠隔と公開講座も、回を重ねるごとに内容が深く、皆さんの結果に現れてきていることを実感しています。 ひと言で言うなら、” 新生 ” すべて真理存在たちの導きに沿い進行するため、誰もが納得する内容と体得となっています。 誰もが、転…

あるべき国の姿へ

五輪が始まってからのデルタ株の全国への感染拡大。実質的な対策ができない政府。 なぜ日本が今、このような状況になっているのか。それは、今に始まっていることではない。平時には、それもありなんと受け入れてきた結果であろう。何でも甘受すればいいとい…

真善美ヒーリングアカデミー始動

夏本番の陽射しの中、参道の砂利にくまなく撒かれた水に涼を感じながら歩きます。 7月21日、神宮内宮の参道を進み、神楽殿に昇殿。 これから、真善美ヒーリングアカデミーの会員となる皆様の志が、天の神々や本源の存在たちと一となり、それぞれの仕事に…

2021.8月一斉遠隔・公開講座のご案内

1ヶ月を過ぎるのが早く感じています。それも、毎日が充実している証なのでしょう。 天の導きのおかげで、皆さんとここまでくることができたことを喜びたいと思います。 ネット上に登場しないほどに奥へ奥へと分け入って、深味を増しているこの頃です。 同時…

ご先祖様供養のご案内

西日本から梅雨明けを迎え、夏日が続くようになってきました。 長雨と晴れと雷が入れ替わりやってきて、気がつくとベランダのつるバラがぐんぐんと伸び、通り沿いに見られる稲も青々と成長しています。 植物たちは季節とともに生きていることを感じながら、…

真理に照らす生き方

今夜は七夕ですね。各地、天の川は見られましたか。 7月は、大雨から始まりましたが、雨も上がると窓越しにささやかに蝉の声が聞こえ、夏を感じる暑さを感じるようになってきました。 いつも自然の息吹を感じているのは、真の神々は、自然とともに存在して…

『真善美ヒーリングアカデミー』創設

2021年7月1日 『真善美ヒーリングアカデミー』を創設いたします。 私事ですが、10年以上、エネルギーワーク(ヒーリング)をお仕事にさせていただいてきました。その間、真理からの多大な導きをいただきながら様々な進化の変容を経て、現在は、全天…

お知らせ

いつも、ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 急遽のお知らせです。 携帯のバッテリーが落ちる現象が続いているため修理となりました。 明日6月30日〜、約1週間ほど、パソコンでの対応となります。 ご不便をおかけいたしますが、以下の…

2021.7月一斉遠隔・公開講座のご案内

紫陽花が、梅雨に濡れ、木漏れ日に揺れて、美しく咲く季節ですね。 お待たせしました 7月の講座のご案内です。 ” ひとつひとつ丁寧に手をかけて、心と身体を調えていく ” そんな真理からのヒーリング こんなに日々を穏やかに過ごせている 見事に人生の課題…

朝と夜のヒーリングの感想

今夜のヒーリング、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。 「とても心地よいひとときでした。」 と、さっそく感想をいただきました。 朝と夜に、おうちで格別なヒーリングタイム。 朝は元気に、夜はゆったりと日頃溜まったものをリセットして…

トーチが渡されてきました

今朝、手にトーチが渡されてきました。 「五輪は、終わらせなさい」 天照大御神より、そう告げられました。 天結 岡崎美穂

近況とお知らせ

6月に入りましたね。梅雨入りしていますが、ここ数日は快晴が続き、心地よい風が部屋を吹き抜けていきます。 ネット上を流れてくる時事を眺めて、中央と世界の事象だけを情報として受け取りつつ、安易なノウハウや評価については横に流しておく。見極めて選…

2021.6月一斉遠隔・公開講座のご案内

調えるヒーリング 真理に照らした生き方へ 真の愛と智慧がもたらすもの *『MIROKUの珠講座②』の日程を追加しました。6月29日(火)10〜14時 13日(日)13時開催の参加人数が増えてきたため追加です。先にご予約いただいている場合の日程の変更も…

令和の神話「人心の鎮めが、世の治め」

昨年の大晦日もせまる12月30日。とある神社の写真を送ってくれた方がいました。 その写真を眺めていると・・・ 天照大御神が、男性二神に両脇から捕らえられている姿が観えました。 何なのでしょう、これは。 手早く解き放してあげたところ、天照大御神が、…

2021.5月 光の道へ

5月1日 今月も朝のヒーリングから始まりました。 鳥のさえずりを聞きながら、リラックスタイム。 「朝のヒーリングありがとうございました。スッキリと身体が軽いです。今日も一日、頑張ります!」 「腸があたたかくなって、すっきりと気持ちよくなりまし…

はじめてまいります。

2021.4.23 天照大御神より、「一緒にはじめましょう」と告げられました。 伊勢に来て10ヶ月が経ち、この土地の歴史や人のこと大枠を理解してきた頃です。もちろん人々が積み重ねてきた歴史は深くすべてを知り得ることはできません。ただ、人にとっ…

免疫獲得粒子のご案内(再掲)

現在、医療体制も崩壊しつつあり、既往症で病院にかかることもできない方、在宅を要請され体調が優れなくて不安な方、特に症状はないけれど先行きが不安な方。 お気軽にご相談ください。 新型コロナウイルスの変異にも適応します - 真理の軌跡 〜Miho Okazak…

情報の錯綜と真理

私の方からネット上で公開してきた情報は、真理体得したところからみると、ほんの3%に過ぎない、と言われました。 ですから、情報や言葉だけを切って持っていって貼り付けても、なんの意味もなさないということです。できた、わかった気分だけにはなります…

2021.5月一斉遠隔・公開講座のご案内

皆、健康 皆、幸せ 皆、確かな本来の自分を生きている そのような世をつくりたい方が、まずは自らを調えて実現していく。 人智を超えた真理からの力と相和して、はじめています。 科学では証明されていない領域の純度100%素粒子を真理体得したところから使…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com