真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2020年、今年もいよいよ納めの日がやってまいりました。 1年間、お付き合いをいただきありがとうございました。皆さんの幸せや健康、生きがいや喜びを感じて生きている姿が、今年の実りとなりました。 先ほど、一斉遠隔の『大祓い』も終えました。たく…

2021年に向けて

先日25日、神宮にて、皆さまから頂いていた御心を合わせまして、御神楽を奉納し御垣内参拝、さらに式年遷宮奉賛金を納めて参りましたので、ご報告致します。 約9年間にわたる神意による神事の終結と始まりを確認し、これをもち、国のつくりは大きく転換し…

2020.12.23

今日も、浄めから始めて 天照大御神から、大きな「十六菊花紋」を渡されました。 先日は、国の御柱。 原点に還り、身を立てて参りましょう。 11:11 二見浦夫婦岩

佐保山南陵へ

2020.12.20 佐保山南陵へご挨拶へ詣る。 国のこと、そして、今までやってきたことはもちろんご存知でした。 聖武天皇「真っ直ぐですね。」 振り返り見ると、真っ直ぐに南天の月。 これからを指し示すかのような道。 暖かく迎え入れてくれ、しばし国のお話し…

受付時間のお知らせ

皆さま、いつもありがとうございます。 ご予約・お問い合わせの受付時間について、以下のとおりとさせていただいております。 ◎予約の受付、お問い合わせ 午前10時〜午後10時まで メールは、何時でも受信は可能ですが、返信は上記の時間で対応させていた…

『天照大御神様のお言葉』をお届けします

この上なく道を照らす天照大御神様からのお言葉と御神徳を神札とともにお届け致します。 2021年より、内容を変更してお届け致します。 <天照大御神様からのお言葉と神札> 内宮で大神様へ、皆さまからの新恩感謝の気持ちをお伝えしまして、それぞれにお…

弥勒の世〜光明大地蔵菩薩より

光明大地蔵菩薩から、昨夜、皆さまへ、今もっとも必要なものが手渡されました。 叱咤に始まり、邁進しているものへの力添え、大切にすることや次のステップへの明示など、本当に皆さん、それぞれの人生を歩んでいらっしゃいます。 自らを振り返ってみたり、…

真理からの究極ヒーリング

今月は、一斉遠隔と講座が続きますが、その第一弾「原子分解クリアリング」をお届けしました。 たくさんのご参加と、さっそくの感想を送っていただきありがとうございます。 皆さん、 身体の芯からぽかぽかしています。 じわーっと奥まで浸透しました。 お腹…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com