真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確かな"真理の軌道"に乗せていきましょう

最初にお知らせです。 Facebookでは、ご案内していましたが、3月毎週に渡り一斉遠隔でお届けしていた「新型コロナウイルスセルフケア」を、4月度も延長して提供していきます。 一斉遠隔『新型コロナウイルスセルフケア』のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okaz…

「光明大日如来」の称号を授かる

2020年3月18日、弘法大師空海より、称号と真言・印契を授かりました。 光明大日如来 オン アボキャベイ ソワカ 法界円満体性智を得ました。 どこまでも、統合の魂です。 諸仏諸尊、天地諸々の本源、そして、皆さまと、弥勒の世の創生に尽力してまいり…

2020.4月<旭川講座開催のご案内>

皆さん、こんにちは。 雪解けて、春の日差しも降りそそいでいるという声も届いています。 4月、旭川開催の講座のご案内です。 ◆『新生0次元ヒーラー養成講座』 4月18日(土)13〜16時 『新生0次元ヒーラー養成講座』 - 書庫『魂の教科書』 ◆『新生…

2020.3月の宇宙模様

人の内面は小宇宙。そして、それは、宇宙と繋がっている。皆さんは、どの宇宙に繋がっていますか?今の宇宙模様をお届けします。 この大きな転換期に、3月3日までに、個別に対応して、ひと通りのお客様が、それぞれの位置に落ち着きました。 集合意識の変…

認定証の発行について

昨年、エネルギー伝授を受講された皆さまに、認定証を発行し、今週から順次、送付を始めています。 認定証には、伝授を受けたエネルギーや御霊をそのまま入れてお届けしています。(2019.8月発行分より) 日頃のヒーリングの基本となさってください。 さらに…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com