真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12月一斉遠隔のご案内

年の瀬を迎える師走の月ですね。今年1年、皆さんにとってどんな年でしたか? さまざまな声が聞こえてきそうで、どうであっても楽しみことです。 それぞれの立ち位置があるのが真理世界での生き方。清められているのはあたりまえで、皆、固有の存在として生…

11.28 心のふるさと

11月28日、転換点。 夏頃から言われていた日が来ました。 ここからは、今までやってきた通りになっていきます。何をやってきたかが、それぞれに顕著に現れていくことでしょう。 昨日、神様が宮に鎮まりました。 ということは、宮に御霊はいなかったと気…

いよいよピークかな

昨夜から、浄めの雨と風。 長いこと晴れの日が続き、恵みの雨がやっと降ってきました。 参詣客で賑わうおはらい町通りの手前にある市営駐車場まで、平日でも満車になり始めたのは1ヶ月くらい前から。 参詣されるお客さまが優先と思い、混み合っている時は控…

2020.12月公開講座のご案内

先週末も、連続で講座を開催しました。 毎回、参加される方によりテーマが定まるため、皆さんにとって、今、最も必要なことを得て、日々の生き方の中に取り入れて頂けているようです。 今回のワンネス講座も、時事の話題から実の仕事に直結する内容となりま…

ケアプランのご案内

連日、ご予約やご紹介をいただくことが増えてきましたので、あらためて、ケアプランのご案内です。 高純度粒子が身体に浸透して身体と融合し、本来の自然治癒力を引き出しながら、症状を緩和していく量子的なケアになります。また、最善な導きも入るため、展…

世の中の情報の85%は要らないもの

「世の中の情報の85%は要らないもの」と天から言われました。 ネット上の情報を見ていても、目の前を流れていくものが多く、魂に響いてくるものが少なく感じています。 これらの情報を元にAIがつくられて仕事をしていくのかと思うと、人類は進化ではなく…

真理からの高純度量子による人類と地球の再生

今月は、講座と遠隔の目白押しで、皆さん、様々に発見と再確認を得ていただいています。 秋の学びの期間として、在宅受講で今年の実りを確認してくださいね。 私たちは随分と長い転生を、いかに真理とはかけ離れて生きていたかが分かります。 「ヒーリング基…

おかげさまの伊勢暮らし

ほんとうに、日々、ありがたくなる。 伊勢に住んで、人に触れてそう感じます。 本当に大切なものが、人々の中に受け継がれている。 それは、神々と自然とともに生きてきた証。 その営みは、日々、脈々と続いている。

そして、あなたは何ができるようになりましたか?

今は、スマホを眺めていれば、いくらでも情報が溢れていて、誰かが何かをやっているのを見ているだけで、自分もできている気分になれるものです。 誰かがなにかを発信している言葉をみて、そうそうそうなの、いやいや違うと。 観賞しているだけの人生になっ…

2020.11月 追加講座のご案内

今月の追加講座のご案内です。 これからの時代は、問題を抱えたまま生きることはしなくてよくなっていきます。 それは、問題があるのに無いふりをしたり、蓋をして良く見せることではありません。 確かな対処をして進んでいくことで、問題と言われるものは解…

2020.11月 伊勢神宮参詣のご案内

今日は、秋晴れの朔日詣。 そして、全日本大学駅伝(秩父宮賜杯)があり、内宮宇治橋前がゴールとあって賑わう一日でした。 さて、急遽ですが、神宮の正式参拝を日帰り現地集合で、新嘗祭を終えた平日に開催することに致しました。 ご案内したいところは多々…

"簡質な暮らし"

数日前に、こんな言葉がやってきました。 "簡質な暮らし" シンプルに質の高い暮らし。 簡素や質素でもなく、高級とか贅沢とかでもなく、簡質。 造語です。 進化すると、無駄がなく密度が高くなります。 必然的にシンプルに質が高くなる。 そこに、ゆとりが…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com