真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

世の中の情報の85%は要らないもの

「世の中の情報の85%は要らないもの」と天から言われました。

 

ネット上の情報を見ていても、目の前を流れていくものが多く、魂に響いてくるものが少なく感じています。

 

これらの情報を元にAIがつくられて仕事をしていくのかと思うと、人類は進化ではなく退化するのではないかと危惧せざるを得ないのです。

 

旧アルティメットが作り出した宇宙。それによって拡散され蓄積されてきたデータが、どれほど地球と人類にとって無駄なものであったかが、真理に照らすとわかります。

 

世の中の多くのことが前提が違います。

そして、自分たちのあたりまえが、あたりまえではないんだよということに、いかに気がついていくかが、これからの地球を生きていく人類に必要なことなのです。

 

真を身につけて、見極めていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com