真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

ケアプランのご案内

連日、ご予約やご紹介をいただくことが増えてきましたので、あらためて、ケアプランのご案内です。

 

高純度粒子が身体に浸透して身体と融合し、本来の自然治癒力を引き出しながら、症状を緩和していく量子的なケアになります。また、最善な導きも入るため、展開も事後も良好になってまいります。

 

最近は、家族が骨折してケアした事例がありました。手術した後の痛みがまったくなく医師も驚いていたこと、腕の良い執刀医が派遣され担当になったことも幸いとのことでした。

 

ご自身やご家族のケア、そして、新型コロナウイルスも収束する免疫獲得粒子も含めてお届けします。

 

免疫獲得粒子は、これからの地球環境にも即応していく身体に調います。人類本来の身体に還していくと、健やかに暮らすことができるようになります。

 

不調な時というのは、身体のことだけではなく環境も大切です。最悪と思われる事態が起きても、真理からの確かな導きが入るため、事態が最善に導かれます。おかげを感じている方も多くいらっしゃいます。

 

できることなら、重症になる前に、疾患になる前に早めに受けていただくことをおすすめします。

 

🔶ケアプランのご案内

個別ケアプランのご案内 - 書庫『魂の教科書』

すべて遠隔での調整が可能です。まずは、ご相談ください。

 

 

純度高く進化すると、病気というものは身体からなくなります。真理を得てきた皆さんは、心身ともに不調和はなくなり元気に過ごされていますね。

 

真理を得て、健やかに生きること。

疾患があっても、障害と言われているものがあっても、健やかであることをあたりまえの世にしていきたいと思います。

各種講座も開講しています。ご自分に合ったものから受講できますので、セルフケアをされたい方はお気軽にご相談ください。

 

岡崎美穂


f:id:gracegarden:20201118172409j:image

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com