真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エノクと最後の審判

今日、エノクが降りてきて、聖典を置いていった。 久しぶり、この時代の預言者が降りてくるのは。宝蔵の扉を閉めてから、さらに真理世界が降りてきているのは感じていた。 旧約聖書の中の「エノク書」 "最後の審判"の時か… 世界中が、もうどうにもならない…

『文化文明の黄金律』

『文化文明の黄金律』 文化8割 文明2割 人類が、この地球で生業するための黄金律です。 前の記事でも書きました。 今のままだと不可能にみえるかもしれませんが、人類が進化するごとに、可能となる比率です。 文化的な生活をすると、古代のような生活にな…

国は、文化で生り業うもの

「国は、文化で生り業うもの。」 そう、天の神々から教えられてきていました。昨年1年を通して、文化を知る活動をしてきたのも、何年にも渡り、本来の祭祀を通して、真理存在たちに歴史を紐解きながら、本当に大切なことをみせられてきたからです。 本来の…

2020年から、新たに始めます。

2020年の始まりに、新しくブログを書き始めています。 岡崎美穂です。 みえる世界とみえない世界を同じように観ています。 気がついたら、天の神々と、いつも仲よく話をしていました。愛されて、そして、感謝されていました。 霊性高い日本の地で、導か…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com