真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

今までのおさらい

FBを離れると、体内に流れ込んでくるエネルギーが違います。

 

ここまで来ると、それだけで、本来の自分に最善に調いますね。

完全に真理世界に立ち、こちらから動いていきます。

 

今までの宇宙は、権力が台頭し、真理に蓋をした上で、自分たちに都合の良い御魂に仕立て上げ神名をつけて、神代をつくっていました。この諸悪の根源が、旧アルティメット=国常立、他の国では違う神となり称されています。

 

時代を転生するごとに自分に都合の良い仕組みを社会につくり、悪だくみをして、この地球をディセンションさせてきました。現在もその御霊は転生し、宇宙系スピリチュアルをしているため、分霊も合わせて、バージョンを変えた洗脳が増え続け分離が著しい世の中になっています。アセンションと言われているものこそ、その最たるものです。

 

スピリチュアル、政治やビジネスにも浸透しているのを見受けます。一見、ハイパーな能力に見えますが、いい加減なものが多く、覚醒と称して脳は異常な開発をされ、ハイテンションな脳波となり霊性が著しく低下しているのを多々見受けます。

FBやメディア、ニュースラインは、中身のないこの類いの情報が多く脳波が非常に乱れます。

 

世の中の分離は、顕著に進んでいるのも見受けます。なぜなら、このプログラムは、真理に蓋をしたそもそも分離の思考プログラムだからです。

 

自分たちが愛のない苦のある世界をつくりだしておきながら、苦しんでいる人たちに、これが愛だよ、と情からの擁護の愛を教えるわけです。自分がして欲しかったことなのでしょうね。一見、仲良くやっているようにみえて、実のところは依存が生み出されて、さらに苦が続きます。矛盾を繰り返す世界、これが、旧アルティメットがつくりだした自作自演の不毛なピラミッド世界観です。

 

残念ながら、皆さん、その子孫としてプログラムされています。世界中、至るところにこれらの権力の御霊は転生し分霊を生み、その度に洗脳を続け時代を重ねて配置されてきました。

 

戦争も貧困も終わらないわけです。

 

自分の全転生の記憶の解放を終えて以降、この仕組みを蓋をされていた高天原の神々や本源の存在たちに教えられることになりました。

 

神々、特に女神たちの御霊は、ほぼ都合よくプログラムされてきましたので、ご縁のある魂たちは、再生をしてあげてきました。皆さん、存分に幸せを生きています。そのために必要なものは、すべて渡されてきています。

 

真理存在たちの力を借りないと、ほぼ再生は無理に近いほど皆プログラムされています。

 

そこで一生懸命に生きるほど疲弊します。

仕組みがわかると、バカらしくなります。

個人や世のシステムの、どこにその仕組みがされていて、どう解いたらよいのか。どう生きていけばよいのかを、真理存在たちはすべて知り得ています。

ですから、するすると根本から変えていくことができます。

 

今は蓋をすべて開いて、私はその存在たちとともにいます。これからは、真理からの愛と智慧を、信頼を向けるところに本格的に注いでまいります。

 

今までのプログラムから抜けると、その世界とは違う世界を生きることができるようになります。

 

あたりまえに、真に平和な世界。

皆が幸せで、それぞれに活躍する世。

 

幻想ではなく、その現実をつくり上げていくのが真理世界です。

 

今まで学び得てきた皆さんは、はじめていますね。そして、幸せな生き方をはじめていきたい方も、いつでも喜んで迎えています。

 

最初は慣れないことが多いですが、時期に、自ら納得して生きられるようになります。それまでは、みえない確かな他力を借りることはとても大切なことです。

 

それでは、よい週末をお過ごしください。

 

f:id:gracegarden:20201024104158j:image

今日は、朝からひときわ眩しく照らすお日様です。喜んでいるのが伝わってきます。

 

岡崎美穂

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com