真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

真理世界から始めてまいります

Facebookの情報に違和感を感じ始めたので、しばらく投稿はお休みにしました。

 

すると、

 

真理存在たちがぞろぞろと現れてきました。

 

やはり。

 

ということで、ここから本格的に、ピラミッドを抜けた真理世界から現実を創造していきたいと思います。

 

本当に魂に響くことをしたい。

もうピラミッドは仕組みを知り尽くしてしまい、なんの面白さも感じない。

みんなそこから卒業した方が絶対に楽しいよ、と伝えたい。自由自在だからね。

そうできるすべなら、何でも持っているから。

 

SNSをしなくても、真理世界のご縁というのは繋がります。より純度高く、より確かなご縁。会っていなくても、真理で繋がっているものなのです。皆、一緒に動いて世を創っています。

 

歩いて行く先々で、そういう方に出会うとわかります。

 

これからは、そんな生き方へ。

 

歩いている後ろには、いつも豊かさの花が咲いています。

 

お客さまも、なにかを受けていただくたびに、皆さん、必ず適切な答えを得て、本当の幸せを生きていくようになります。真理の体得も進んできています。

 

信頼のコミットメントから生まれる実り。

豊かさのめぐり。

 

それで世を創っていきたいと思います。

 

真理存在たち皆の総意。

私はここに居るように、と何度も言われていましたが、やっとそうします。

 

自分の位置に立つ。

どこであってもそれが自分の位置。

そこから始めてまいりましょう。

 

 

岡崎美穂

 

 

 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com