真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今夜9時からの大祓、お届けいたしました。 今年最後の皆さまへのご奉仕で、一斉無料遠隔とさせていただきました。 たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。 今年のみならず全転生で身についた穢れ、祓い清めさせていただきました。 新しい年…

2022.1月一斉遠隔・公開講座のご案内

今年も残すところあと少しとなり、気持ちせわしい頃に思います。 先に、お知らせになります。 今週明けから随時、式年遷宮奉賛金の報告と、ヒーリング伝授の認定証(昨年末から今年8月分)を送付しています。認定証については御霊入れもされていますので、…

神苑の慶事

冬至を過ぎた今日 日が長くなるのを喜んでいるかのような光降りそそぐ、穏やかな日。 社務所で、ふと目にとまった神盃を手にして、内宮さんにご挨拶。 荒祭宮では、神様から"慶事"の贈物をいただき ほど少し歩いた神苑では、神のお使いの鶏に出会いました…

12月3日、神宮特別参拝と式年遷宮奉賛

この神風の伊勢の国は、常世の浪の重浪(しきなみ)よする国なり、傍国(かたくに)のうまし国なり。この国に居らむとおもふ 天照大御神が、伊勢の地に鎮座すると決めた時のご託宣であります。 様々な時代の変遷を経ながらも、二千年以上にわたり受け継いで…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com