真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

真理からの究極ヒーリング

今月は、一斉遠隔と講座が続きますが、その第一弾「原子分解クリアリング」をお届けしました。

 

たくさんのご参加と、さっそくの感想を送っていただきありがとうございます。

 

皆さん、

身体の芯からぽかぽかしています。

じわーっと奥まで浸透しました。

お腹ががーっと熱くなりました。

 

などなど。

身体の芯まで届いていたようです。

 

最初は体感を得ていただきましたが、落ち着いてくると、中から新しい自分が生まれてきた!というような実感を得ていただけることでしょう。

 

自然体でいられます。

こだわりから抜けました。

本格的に手放す時だ。

 

と実感している方もいらっしゃいます。

 

ぱかんと桃の中から何が生まれてくるか楽しみですね。そこにあるのは、可能性です。

 

しばらくすると、さらに具体的なものを実感していくことでしょう。

 

それを生かして本分を生きる。

それが、私たちの才能、本来の姿です。

 

感想がありましたら、コメント欄にお記しお願いします。

 

純度100%真理からの究極ヒーリング。

今月の一斉遠隔は続きます。申込受付中♪

2020.12月一斉遠隔のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

天結

岡崎美穂

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com