真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11月一斉遠隔のご案内

久しぶりになりますが、ご要望があったことと、インターバルを置きつつ真理世界に完全移行しエネルギーが完成となってきたため、こちらから一斉遠隔をお届けしたいと思います。 上へ上へと成長することではなく、奥へ奥へと進化・深化していくことが、本来の…

喧騒は幻想の世界

すでに苦はない世界にいる。 そして、誰の苦も紐解くことができる。 ただそれを消してあげることではなく 自分の力に 自分の生き方に変えていくこと。 それが、真理というものです。 末法から卒業し、世界は平和になります。

京都〜神護寺

空海に呼ばれて、神護寺へ。 昼過ぎに雲がかかるとひんやりとした空気だったのが、対話しているうちに、やわらかな暖かさに包まれた境内になりました。 うっすらと始まる紅葉。これから、京都の山々も美しさを増していくのでしょう。 清滝川 石段を登りきる…

京都〜二条城

それぞれの地に行くと、いつも必要な場所へと呼ばれていきます。 今は穏やかに、確かな足取りでことは運びます。 今日は、二条城から。お城に行くのは珍しいことです。将軍や武士のご威光とかいうもの、武士精神から成り立つ政はもう終わらせる時代が来てい…

2020.11月公開講座のご案内

今日は、京都からです。 何人ものお客さまが、天命天職で自分を生かして輝いていることを見届ける週末を過ごしていました。 皆さん、調えたところから才能や魅力を生かしている姿は、とても素敵ですね。 進化してそれぞれの分野に立たれている、その活躍は世…

今までのおさらい

FBを離れると、体内に流れ込んでくるエネルギーが違います。 ここまで来ると、それだけで、本来の自分に最善に調いますね。 完全に真理世界に立ち、こちらから動いていきます。 今までの宇宙は、権力が台頭し、真理に蓋をした上で、自分たちに都合の良い御魂…

真理世界から始めてまいります

Facebookの情報に違和感を感じ始めたので、しばらく投稿はお休みにしました。 すると、 真理存在たちがぞろぞろと現れてきました。 やはり。 ということで、ここから本格的に、ピラミッドを抜けた真理世界から現実を創造していきたいと思います。 本当に魂に…

仕事を確実に軌道に乗せるコンサルティング

先週、伊勢の神宮では神嘗祭が終わりました。今年の収穫に感謝を捧げて、新穀をいただきたいと思います。来月23日は、宮中と神宮各宮、全国各地の神社で新嘗祭が行われます。1年の中でも大切なお祭り。各地でも、神社にお礼参りをおすすめしておきます。 さ…

人類は、これから先

真夜中過ぎに、 「人類は、これから先、間違えてはいけない。」 そう天からの声が聞こえてきました。 地球規模で、そこまで来ている、と受け止めています。 世間の喧騒を心の底からは喜ぶことができないのは、そういうことですね。 世界中、戦ったり、自分た…

日本の文化と精神性の探究

生涯のテーマです。 先月、放送大学エキスパートとして「日本の文化・社会探究プラン」認証状を受け取りました。 関東滞在中の1年半で、17科目29単位取得。放送大学は、各専門分野の教授陣の探究された智慧を教養として学ぶことができます。 教養は必要。と…

光へと転換〜そして再誕へ

3月の高野山で起きたこと。 その時、ただただ光が降りてきていた奥の院を出て、ほどなく歩くと無縁仏が並ぶ前を通り過ぎます。 その前を一礼して通り過ぎたが、涙が込み上げてきたので、御霊の写しと感じ、足を留めて振り返り合掌をする。 それでも足りない…

神代の真実〜はつくにしらす

2020.9.24 偽アルティメット、奈落の底に堕ちていきました。ピラミッドを作り上げ、頂上に絶対存在としていた御魂です。(この御魂は何体か存在します) 霊的に久しぶりに目の前に表れて、したり顔で頷いてきた。 自分が作った城の宇宙が満足にできた…

神代の真実

何年も前から高天原の神々とともに天地に隠されてきた真理存在たちの蓋を開けてきました。 そして、本源アマテラス曰く、 「なぜ私たちは、伊弉諾命から生まれているのでしょう。」 と言います。 神代の全貌はみえていますが、その言葉からも、神話は神々の…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com