真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

真理からの高純度量子による人類と地球の再生

今月は、講座と遠隔の目白押しで、皆さん、様々に発見と再確認を得ていただいています。

秋の学びの期間として、在宅受講で今年の実りを確認してくださいね。

 

私たちは随分と長い転生を、いかに真理とはかけ離れて生きていたかが分かります。

 

「ヒーリング基礎講座」では、真理からのヒーリングをあらためて理解し、体験していただきました。自己流とは、違う体感と効果ですね。それで内在の形がつくられていくのですから、エネルギーワークというものがどれほど重要なことか理解していただけたかと思います。ぜひ、日々の自他のヒーリングに生かしてください。

 

ヒーリングが洗脳と化している昨今、“ 純度100%のエネルギー ” がこれからの人類と地球を再生してまいります。やはり基礎は大切です。納得、充実の時間でした。

 

11次元による一斉遠隔もたくさんご参加いただきました。ありがとうございます。

皆さん、それぞれに効果は違いますが、粒子の純度が上がり量子的飛躍(クウォンタムリープ)が起きています。自力では限界があるところを解いて、ご自身の本来に近づいています。本分で変化を確かめて連絡をいただきましたら、フォローいたします。

 

<今週の講座予定>

🔶今夜12日18時半〜 

『MIROKUの珠講座』(当日受付中)

🔶14日(土)13時〜  

『新生ワンネスヒーラー養成講座』

🔶15日(日)

9時〜『親子の在り方ワークショップ』

(どなたでも受講可能です)

13時〜『新生0次元ヒーラー養成講座』

(浄まる清まる0次元)

2020.11月公開講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

純度高い量子により人類と地球の再生が必要であること、霊性霊格を取り戻すことを真理存在たちに伝えられてきました。それらをお伝えしている講座です。

3年で基盤づくりとしていますが、数年続けていると、次第に人生は大きく変化していることに気がつくでしょう。根本から変わり続けます。

 

苦というものはなくなります。

健康になります。

お金の心配なくなります。

家庭円満。

時勢に関係なく仕事は軌道に乗ります。

本質がわかるようになります。

"魂固有の生き方ができるようになります"

 

今までの世を繰り返すことなく確かな道を歩んでいきたい方へ

初めての方も、お気軽にご相談ください。

情報に左右されて生き方がわからずに迷ったり、悩んでいる時間がもったいないと思うこの頃です。自分をより良く知っていきましょう。

心よりお待ちしています。

 

 

岡崎美穂

 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com