真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和6年1月公開講座のご案内

今年も残すところあと僅かとなりました。皆さんにとって今年はどんな年でしたか。 振り返ると皆さんと濃く深い一年でした。それぞれの場所で尽力されていたこと、お天道様はすべて見ています。 今年は、「新しい国をつくりましょう」という天意のもと、とも…

令和の『天の岩戸開き』

この4ヶ月間、天照大御神の鏡に映し出されたことを記しておきます。 令和5年9月 天照大御神、天の岩戸の隙間から差し込む一筋の明かりを鏡に映し、岩戸の中の暗闇を照らす。そして、岩戸の中の背後にある奥の闇も解き明かしていく。真理存在より剣と勾玉…

今は大切な時

真の心あるところに 真の神、真の仏の姿が現れて あたたかな眼差しを向けています。 大切な心を忘れずに 大切な時だから伝えておきます。

言の葉

「真心であること」 ******* 皆で学ぶ中で、真理存在たちからは足元の大切なことを伝えられてきます。 できているようでいて、できたつもりでいたり。わかっているようでいて、わかっていないことがあります。 皆が真心で生きていたなら、どれだけい…

令和6年『新年旭岳合宿』のご案内

本来の平和な世に向けて、真理存在の導きを得ながら皆さんと共に歩き続けています。 この4ヵ月、人智が行き届くことのない深層に真の神々と深く深く入り込んでの取組み。この国の国民を守る凄まじい天の威を目の当たりにしています。ともに広く皆のために尽…

平和の灯火

12月3日、この地球の人々の集合意識を眺めながら ひとつ、あかりを灯しました。 静かに揺らぐ炎。それは、真理の灯火。 人々に平安な心がおとずれますよう祈りを込めて。

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com