真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真善美ヒーリングアカデミー始動

夏本番の陽射しの中、参道の砂利にくまなく撒かれた水に涼を感じながら歩きます。 7月21日、神宮内宮の参道を進み、神楽殿に昇殿。 これから、真善美ヒーリングアカデミーの会員となる皆様の志が、天の神々や本源の存在たちと一となり、それぞれの仕事に…

2021.8月一斉遠隔・公開講座のご案内

1ヶ月を過ぎるのが早く感じています。それも、毎日が充実している証なのでしょう。 天の導きのおかげで、皆さんとここまでくることができたことを喜びたいと思います。 ネット上に登場しないほどに奥へ奥へと分け入って、深味を増しているこの頃です。 同時…

ご先祖様供養のご案内

西日本から梅雨明けを迎え、夏日が続くようになってきました。 長雨と晴れと雷が入れ替わりやってきて、気がつくとベランダのつるバラがぐんぐんと伸び、通り沿いに見られる稲も青々と成長しています。 植物たちは季節とともに生きていることを感じながら、…

真理に照らす生き方

今夜は七夕ですね。各地、天の川は見られましたか。 7月は、大雨から始まりましたが、雨も上がると窓越しにささやかに蝉の声が聞こえ、夏を感じる暑さを感じるようになってきました。 いつも自然の息吹を感じているのは、真の神々は、自然とともに存在して…

『真善美ヒーリングアカデミー』創設

2021年7月1日 『真善美ヒーリングアカデミー』を創設いたします。 私事ですが、10年以上、エネルギーワーク(ヒーリング)をお仕事にさせていただいてきました。その間、真理からの多大な導きをいただきながら様々な進化の変容を経て、現在は、全天…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com