真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

年の始まりに

元日の夜から2日の午後にかけて、能登半島の被災地に向けて祈りが続きました。くまなく守護が行き届いた時、その祈りはとまりました。

 

多くの方が生死に関わらず、その御加護を受けて救済されることを、祈りながら見守っております。

 

ここまでの導き、天の恩恵に感謝を捧げながら。

 

これからの時代、人智を超えた力も必要になっていくでしょう。真の御加護を受け取れるようになっていてほしいと思います。

 

*****

 

さて、3日には天照大御神からのお言葉を受けて、皆さんいかがでしたか。

 

神様から感謝されている方

神様と共に働いている方

生き方の節目にある方

足元を懸命に歩んでいる方

大切なことが身についてきた方…

 

様々にありますが、それぞれに心に留めていただいたことと思います。いずれにおいても、"精進"と言われている方が多くいまして、皆さんその言葉を素直に受け取り、気を引き締めていました。

 

今年も共に学びを続け、家庭や社会で自らを生かしていきましょう。

 

 

天結

岡崎美穂

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com