真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてまいります。

2021.4.23 天照大御神より、「一緒にはじめましょう」と告げられました。 伊勢に来て10ヶ月が経ち、この土地の歴史や人のこと大枠を理解してきた頃です。もちろん人々が積み重ねてきた歴史は深くすべてを知り得ることはできません。ただ、人にとっ…

免疫獲得粒子のご案内(再掲)

現在、医療体制も崩壊しつつあり、既往症で病院にかかることもできない方、在宅を要請され体調が優れなくて不安な方、特に症状はないけれど先行きが不安な方。 お気軽にご相談ください。 新型コロナウイルスの変異にも適応します - 真理の軌跡 〜Miho Okazak…

情報の錯綜と真理

私の方からネット上で公開してきた情報は、真理体得したところからみると、ほんの3%に過ぎない、と言われました。 ですから、情報や言葉だけを切って持っていって貼り付けても、なんの意味もなさないということです。できた、わかった気分だけにはなります…

2021.5月一斉遠隔・公開講座のご案内

皆、健康 皆、幸せ 皆、確かな本来の自分を生きている そのような世をつくりたい方が、まずは自らを調えて実現していく。 人智を超えた真理からの力と相和して、はじめています。 科学では証明されていない領域の純度100%素粒子を真理体得したところから使…

春を楽しむ 理を知る

先週、内宮前にある杉風荘で、春を楽しむ会があり、全日本作法会家督総本部の宇仁陽子先生に桜のお話を聞く機会に恵まれました。 ちょうどお庭に舞う桜吹雪を眺めながら、和装を召した先生の優しい語り口で、桜のお話を聞く時間。心がやわらぎます。 桜と五…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com