真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前記事につづく

前記事の「終戦記念日にみる靖国神社の在り方」を書いた直後、部屋のドア近くで音がしました。 意識をそこに向けてみると、軍服を着た将校がひとり敬礼をして立っていました。 感謝を伝えたいと言ってきたので、謝意にこたえつつ、 「もう(敬礼は)、いいで…

終戦記念日にみる靖国神社の在り方

8月15日、今年も終戦記念日を迎えました。 お盆の期間は、御先祖様供養と講座に追われていたので、10日を過ぎましたが、ここで落ち着いて書いておきたいと思います。 1945年、広島・長崎に2つの原爆が落とされた後、戦争は終わりました。まだ、た…

『御先祖様供養のお知らせ』

今年のお盆は、いかがお過ごしでしょうか。 帰省を控える方も、いらっしゃるかと思います。また、これから帰省される方も、気をつけて滞在されてください。 ご要望がありましたので、あらためて、御先祖様供養のご案内です。 ◆日時 随時、ご希望の日時で承り…

八朔参り

8月1日、朝の八朔参り。 神域内、なにもかもが蘇り、生き生きと輝いていました。 先日の雷鳴は、海側に駆け抜けていき、翌日夜は、山側から鳴り落ちていました。 昨年から始まる平成の神代の御代変わり。 "原点に還す" それが、天の総意。 高天原の神々…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com