真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2022-01-01から1年間の記事一覧

今後の講座についてのご案内

今日は冬至ですね。今日は昼食にカボチャとあずき煮をいただきました。季節を取り入れてくれるなんてなんて素敵なんでしょう! さて、師走の最中ですが、それぞれの年末年始をお迎えのことと思います。 私の方は27日に退院します。無事に生還し、着々と回…

「いよいよですね、参りましょう。」

令和4年7月5日 出かけた先から、ふと内宮に足が向いた。何も考えずに向かいます。 風日祈宮。先に手を合わせます。 "国の舵が15度切り替わる" そのまま正宮へ。 夕方4時、まったく人がはけて、神事だとわかります。 何を告げられるのか。 「美穂さん…

ありがとうございます

お休みをしているのにブログのアクセスが多くて驚いています。皆さん本当にありがとうございます。 その後、体調の方は術後の回復期にあり、まだ肉体層に残る次元の低いものを一掃する必要があります。医療と霊的な方と両面から。今回のことで自分の全転生が…

お知らせ

10月にご予約されていた方にはご連絡していたのですが、18日より高熱が続くため急遽入院しています。つきまして講座は当面おやすみとさせていただきます。再開の目処がたちましたら、またこちらでご案内しますのでよろしくお願いいたします。 なお、お見…

2022.10月公開講座のご案内

10月は神無月と言われていますが、伊勢の神様はいずこにおでかけになることはなく、国と国民の安寧をいつもここで見守っていらっしゃいます。神様により風習が違うということも、自分たちの国を知っていくひとつの側面となります。 天の神々は、日本の風土…

2022.9月公開講座のご案内

処暑 風が少し秋めいて、田んぼの稲穂は色づき始めてきています。 皆さんの学びも、これから秋に向けて実りをみていきたいですね。5月から新たな方法での調えを身につけていただいていますが、自分の生き方の確かな基盤づくりとなっていることをみています…

2022.8月公開講座のご案内

真理存在たちは、皆がどうしたら幸せに生きられるかを知っています。その愛と智慧を受け取れるようになっていくことが受講の最初のステップになります。 人類はいつの時代からか、真理というものをわからなくなってしまった。長い年月を、幾度とない転生を繰…

2022.7月公開講座のご案内

今日、講座の直後、大きな虹が架かっていました。 ゆく道を後押ししてくれているのがわかります。今まで真理存在たちとやってきた成果を受け取り、その芽が出始めていることを行く先々で目にすることも出てきました。一方、そうではないものももちろん目にす…

2022.6月公開講座のご案内

立夏〜田植えの時期。青空としとしと降る雨が交代にやってきては青葉がぐんぐんと色濃くなる瑞々しい季節を迎えています。 5月より講座は完成形へと内容を変えてお届けしていますが、受講されている皆さん手応えを感じていただけていることかと思います。 …

2022.5月公開講座のご案内

新緑が眩しい季節を迎えています。新学期、新年度を迎えて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 人の移動も落ち着いている期間にほぼ仕事で、1週間ほど北海道に滞在していました。1年ぶりの北海道に新たな発見しきり。実家の庭で、雪の下で春を待ち望んでい…

2022.4月公開講座のご案内

春分の日を迎え、真理からのひと言メッセージに今の自分と、日々、意識をそそいでいくところが明確になった方も多かったことでしょう。(一斉遠隔「春分の日にスタート!」より) 自分では気がつかない視点からズバリと伝えてくれる真理の存在は、厳しくも優…

2022.3月追加講座のご案内

各地から春めいてきたというお知らせをいただくようになってきました。 追加講座のご案内です。 3月は忙しい方も多く、受講のタイミングが合わないという方もいらっしゃるようなので、講座の日程を追加しました。 MIROKUの珠講座は、自己の内面を奥深くみて…

コロナ新株と新免疫獲得粒子

ステルスオミクロン。最近、首都圏に居住の方のケアプランから実相でみました。ウイルスの顔相は無症状であるが強力に活性化しています。アルファ、デルタ、オミクロンまでは同じ免疫獲得粒子で素粒子分解ができていましたが、今回はそれでは収束ができず新…

2022.3月一斉遠隔・公開講座のご案内

*講座を追加しました。(3/11) →MIROKUの珠講座の欄をご覧ください。 *3月19日(土)MIROKUの珠講座③は満席になりました。27日(日)13時に日程を追加して開催いたします。実りある受講となりますよう、お待ちしております。 2年間にわたるコロナ…

2022.2月一斉遠隔・公開講座のご案内

大寒に入り、ときおり差し込んでくる日差しが春のやわらかさを感じるようになってきました。地中深くでは、芽を出す準備をととのえている頃。 今は、穢れを落としきり調えあげ、立春に向けて、今年の立ち位置を決めていきます。講座をすすめながら、それぞれ…

新春のお慶びを申し上げます

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com