真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.8月公開講座のご案内

7月の講座も、日曜日のMIROKUの珠講座で納めとなりました。今月も、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。 皆さん、今頃、真実が腑に落ちて、新たな立ち位置で始めているところに思います。早速、それぞれに成果が現れていますね。 今回は…

神代の原点回帰

昨夜、夜中に、ドーンという雷鳴とともに、大雨が降り、悪神が去っていきました。 天照大御神に感謝される。 連休に入り、参詣者の車は連なり、市営駐車場も溢れて、近隣駐車場まで満車に近い。 そして、誰もいない社へと呼ばれて近隣の神社へと足を運びまし…

「自由を履き違えていました」

今日は、朝からMIROKUの珠講座を開催していました。 皆さん、再受講とあって、今までお伝えしてきたことを、実際の現実に落としこんでいく内容となりました。 納得できることが、たくさんありましたね。 そう、真理の世界に矛盾はないのです。 そこから見え…

時世に流されない普遍的な生き方へ

今日は、インテグラル伝授をZOOMで開催しました。 再受講者の少人数での開催というのもあり、インテグラルは、ここまで個別の事象に詳細に分け入り結果をだす働きがあると、あらためて実感する内容となりました。 最善に調えて、これからの時代の、それぞれ…

2020.7月公開講座のご案内

学ぶこと、成長することは楽しいこと。 真理を体得した普遍的な生き方は、自分の生かし方がわかっていきます。 だから、皆さん、どんな世相であっても幸せで充実した人生を送るようになるのです。 できていると思っている。 これでいいと思っている。 これが…

伊勢より、神宮の朔日詣

皆さん、こんにちは。 大祓の荒れたひと夜を過ぎて、7月が始まりました。 たいへんご無沙汰しておりました。 天皇の即位の儀を終えて、3年前からの予定通り、この時期に引越しをして、先月25日から伊勢に在住しております。 6月はブログを更新しないま…

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com