真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021.5月 光の道へ

 

5月1日

今月も朝のヒーリングから始まりました。

 

鳥のさえずりを聞きながら、リラックスタイム。

 

「朝のヒーリングありがとうございました。スッキリと身体が軽いです。今日も一日、頑張ります!」

「腸があたたかくなって、すっきりと気持ちよくなりました。下痢と便秘を繰り返し、腸のケアが必要な気がしていたので、ほんとにありがたいです。セルフケア続けます。」

 

と、さっそく感想いただきました。

今年は、体調を調えておきたいですね。私も、見落としていた身体のメンテナンスをあらためて始めています。

 

その後は、朔日詣。神馬さんに出会い、正宮へ参ります。

神様からは、「浄化中」であることを告げられ、これから国、皆、浄化されていくと受け止めました。

 

そして、お昼前くらいから雨が降り出し、午後には雷とともに大粒の雨が降り続いていました。少し前に晴れ間が見えてきて、虹が出現。強い雨風の中でも、鳥は鳴いていたので、自然がもたらす恩恵です。

 

今月は、浄化の月ですね。清められて、目が覚めたら、何が起きても善処ができます。曇りある目で事が起きても道に惑います。真に澄んだ目、澄んだ心でいれば、真理からの導きも受け取ることができます。

 

先に調えておけば、事は未然に防げることも多分にあります。

情報だけをキャッチしていく予言とも違う。真理存在たちは、すべてを見越して、幻想ではない確かな導きをする存在。人間主導の思考ではみることができません。謙虚に、清めて、受け取れる器になっていましょう。

 

さて、こんな感想もいただきました。

「先日のヒーリング基礎講座を受けてから、情報との距離をとる感じが少しつかめてきました。それから急に、あ、「光の道」を歩いている、と思えるようになりました。びっくり。講座、ほんとにすごいと思います。」

 

ありがとうございます。つい、情報にとらわれてしまう世相ですね。情報を得ていながら影響を受けなくなってきているだけで健全に過ごせます。さらに、この方が言われている光の道は、真理世界の道。以前からすでに、光の道を歩いていると伝えられていたのですが、本人には自覚がなく、今回、突然に認識に至ったとのこと。真理の意識にシフトしてきているようです。重ね重ねの受講と日々の実践、努力の成果ですね。

 

この日、私自身、真理のさらに奥にある真の光を感得した日。夜の講座で、そのままに照らすことができていました。自分ができたところまで、人を導くことができる。日々、研鑽です。魂により辿る道は皆違いますが、全サポートができますので、ゆく道を楽しみに進んでくださいね。

 

最近の講座は、本当に内容が深く濃く進行して、皆さん、心から納得されて、また次へと進めていきたくなる内容になっています。それぞれに必要なことが、真理からガイドされていきますので、充実度が高いといった感想も多々いただいています。

 

今月も、多彩に講座を開催してまいります。

ご自分の足元から始めることができます。お気軽にご参加ください。

2021.5月一斉遠隔・公開講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

何が起きていても、粛々と進化成長を進めてまいります。

それが、これからの地球環境を生きていく中で、自分のためでもあり、世のため、人のためになるといつも伝えていることを、実感する時がやってくるでしょう。

 

真理存在たちが教えてくれている実のある生き方を、皆で始めてまいります。

 

岡崎美穂

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com