真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

「子ども用ケアプラン」のご案内

この時下ではありますが、皆さん、健康に過ごされて、さらに本分の位置に立ちご活躍、充実されていること何よりです。

 

ワクチン接種も進んできて、皆さんの行動抑制もあってなのでしょう、現在の感染者数は減少をみていますが、地域差もありますし、ワクチン接種の有無に関わらずウイルスを保菌している方もいますので、今後も基本的な対策を続けていく必要があります。

 

今時点で気をつけてみていきたいのは、子どもたちの健康です。

発症しなければよいということではなく、大人たちはワクチン接種をしていますが、子どもたちはウイルスを取り込んで、身体に負荷をかける機会は続きます。

 

とにかく、”換気”と”距離”をとるように気をつけてください。

マスク、うがい、手洗いは基本です。

 

友達と遊んでいる時や、食事中など、近い距離で対面で話をしていることも多いようです。なぜ、それをしなくてはいけないのか、理解できるように説明をして、大人たちもそれを実践してください。それだけでも、感染リスクの機会を減らすことが可能です。

 

子どもに即ワクチン接種にためらいを感じる方も多いと思います。事前策として、子ども向けケアプランをあらためて掲載しておきます。一旦、身体からウイルスを抜いておくと安心です。ケアプランの価格は、従来どおりでお届けしています。

 

🔸子ども用ケアプラン 1万円/2週間フォロー付き(18歳以下対象)

個別ケアプランのご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

子どもたちには、ずっと変わらない価格です。将来に渡る健康な身体でいて欲しい。家庭をもったり、子どもが生まれてからも、その子どもたちにも健康であって欲しいから。身体に無用な傷をつけることなく成長して欲しいと思います。

 

たしかに、子どもたちの免疫力は高いかもしれません。コロナであっても、排泄する機能は大人以上です。ただ、変異株の中には、長い間身体の中にいると、その防御機能を超えていく場面もみてきています。過度に神経質になる必要もありませんが、よく心をかけて目をかけて子どもたちの状態をみてあげて、変調がみえた時には、早めに休ませてあげるなどの配慮をしてあげてください。

大人たちの都合で見過ごすことがないように、また、職場やまわりも理解することが大切です。

 

コロナ禍では、病院で診察を受けて、原因不明で治癒がままならないこともあります。未病〜重症まで、医療の手が行き届かないところをみていくことが可能です。併用して、回復をみていただけたら幸いです。

 

子どもたちは、自分の体調について気がついていないこと、説明ができないことはよくあります。身体が楽になってみて、辛かった、大変だったと言うこともあります。

自覚していない、言葉にできないところまでみていくので、本人が気がついていない不調もみえてくることがありますが、因から解消していくため、とても楽になります。また、遺伝的な素因もみていくことができます。

 

親御さんに状態を理解してもらい、お子さんには親御さんから話していただくことがほとんどです。お子さんのことをよく知ることで、親子の信頼関係をつくるきっかけにもなっています。安心して受けていただいています。

 

ご予約、ご相談はこちらまでご連絡ください。

📩kosomos.integration@gmail.com

 

10.1 一部追記

**********

<高純度素粒子ケア>

 

真理の世界は、気分でウイルスをないものにしたり、見えなくさせるものではなく、ウイルスは在るという実体をみて最善の対処をしていくもので、皆さんに受けていただいている免疫獲得粒子は、ウイルス自体を粒子から分解していくものです。

 

使用している粒子(ヒーリング)は、高純度素粒子であり、地球の原初の素粒子、純度100%天然のもの。そのため、副作用や好転反応もなく、数日で、コロナウイルスも静かに体内から排出されていきます。

 

人類が長年に渡って環境を破壊してきたため、今の地球では稀有な尊い粒子。心身の甦りが起こります。本源の存在たちが授けてきたもので、その中でも、免疫獲得粒子は、その存在たちと一体になり、すべてを見越して完成されたものです。

 

免疫獲得粒子を受けられた方の中には、人と密接する仕事に従事されている方や現状を考えてワクチン接種をしている方もいますし、自主的に健康を保全して摂取していない方もいます。接種をされた方も、ウイルスの保菌がほぼないため、また免疫機能の恒常性が働くため、副反応が出た方はいなく、皆さんいたって健康に過ごされています。

(ワクチン接種について尋ねられることがありますが、推奨でも反対でもありません。ご自分の状況に応じて、現実的なリスク管理をなさってください。)

 

人と同じ空間を共有する環境にいると、ウイルスを取り込む機会はありますが、感染したかなという時の初期対応も万全にしているため、皆さん、発症することもなく安心しています。

 

理を得た行動ができるようになっていると、特に、ストレスもなく、何か起きても善処して、本分の軌道に乗せて暮らしていくことができます。

 

緊急事態宣言が解除されると、再び、感染は拡大するところは出てくると思われますが、これからも変わらずに、理に適った行動を続けていきましょう。

 

岡崎美穂

f:id:gracegarden:20210929153637j:image

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com