真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021.8月一斉遠隔・公開講座のご案内

1ヶ月を過ぎるのが早く感じています。それも、毎日が充実している証なのでしょう。

天の導きのおかげで、皆さんとここまでくることができたことを喜びたいと思います。

 

ネット上に登場しないほどに奥へ奥へと分け入って、深味を増しているこの頃です。

同時に、皆さんの進化・深化度も増していることがとても嬉しいです。

 

この半年ほど、基礎講座全般を繰り返し受講いただいている皆さんの習熟度が、顕著に高くなってきています。

 

多数ご参加いただいても、マンツーマンと同等の効果をひとりひとりに現していくワーク。効果が出てきているようですね。

 

実際に、現実での生き方に現れてきていることが素晴らしく、未来への展望が夢物語ではなく、足元から始まっていることを実感する日々です。

 

確かなことをやってきた分だけ進化する。

これが、真理の世界です。

 

そのためには、真理に照らした調え(=変容)が大切であることを皆さんも実感していることと思います。自己流では成し得ないことを、真理存在たちが教えてくれます。

 

また、8月はお盆期間もございます。この時下、実家に帰省されない方も多いかと思いますが、心を守護たちとともにご先祖様に向けていただく時間を持っていただくと、ご家族の健やかな暮らしにも通じてまいります。年に一度は専門的に〜家系全般の健康と幸福が増していくことを実感いただけることと思います。ご先祖様供養をお考えの方は、こちらをご覧ください。 

ご先祖様供養のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

8月も、確かなものを学びにお越しください。全国各地、皆さんとオンラインでお会いしましょう。

 

《 一斉遠隔 》

🔸『朝と夜のヒーリング』

<どなたでも参加できます>

8月のテーマは、「肝臓〜胆嚢」

30分間の中で、祝詞を詠みあげ浄めてからヒーリングを行います。

今の貴方の身体に必要な純度100%のエネルギーが届きます。心身ともに浄めて、健康な身体をつくり上げていきましょう。

①朝 8月1日(日)午前6時半〜7時

②夜 8月15日(日)午後9時〜9時半

各5,000円/一人(ZOOM参加)

朝と夜は同じ内容です。コロナ対策もあり。人数制限はありませんので、お気軽にご参加ください。

  

公開講座

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講された方を対象>

・ヒーリングのポジションを身につける

・効果的なヒーリングを受け取れるようになる

・自分で「ワンテーマ解決」ができるようになる

8月7日(土)13〜16時

8月16日(月)13〜16時

8月26日(木)19〜22時

10,000円

※ヒーリング伝授を受けられた方は、必ず受講をお願いします。

生き方の基盤づくりにも通じます。繰り返しの受講をおすすめしています。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①で、セルフヒーリングのポジショニングができた方を対象>

・チャクラワーク

・実体をみていく実践

8月1日(日)13〜16時

8月5日(木)13〜16時

8月17日(火)19〜22時

10,000円

   

🔸『新生0次元ヒーラー養成講座』

<どなたでも受講できます>

心身ともに、0リセットできるヒーリングです。健康な身体、清められている心、それは生きていく基盤となります。

『新生0次元ヒーラー養成講座』 - 書庫『魂の教科書』

8月14日(土)13〜17時

 

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」。真理に照らした話と体得するための心得を身につけます。自他の心の安寧と、社会に実をつくる人材を養成します。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

8月4日(水)18時半〜22時

8月18日(水)13〜17時

8月28日(土)13〜17時

経典の内容もわかりやすく解説し、日々の実践に生かしていただきます。

毎回、真理から得るものがあるため、繰り返しの受講がとても多い講座です。

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

MIROKUの珠講座①において、心得を身につけた方を対象とします。煩悩と真理について詳しく知り得ていきます。

8月2日(月)18時半〜22時  

8月9日(月・祝)13〜17時

8月12日(木)13〜17時 

8,100円

 

🔸『人生の統合ワークショップ』

11次元ヒーリング伝授までの各講座を受講されて(公開講座以外のものについては、直接お問い合わせください)、基本を身につけてこられた方を対象とします。

本分に立ち、軌道に乗せて、磨き上げていくまでの道のりを統合的にサポートします。各種講座を受けながら、節目ごとに受講されることをおすすめします。

8月29日(日)13〜16時

10,000円 

 

◎全講座ZOOMでの開催となります。

◎ZOOMの参加URLは、お申し込みをいただいた際のメールアドレスまたはメッセージに返信いたします。特定のアドレスを指定いただいても届きませんのでご注意ください。(参加者が多くなってきているため、連絡事項の簡略化にご協力をお願い致します。)

◎前日までにお申し込みがない場合は、お休みにいたします。必ず前日までに、お申込みをお願い致します。

◎ワークで確実な結果を出せるよう、適切な人数で受講いただけるよう日程をご用意していますが、参加人数が大幅に増えた場合は「満席」として、日程を追加する場合がございます。その場合は、ブログ上でご案内しますので、あらかじめご了承ください。

 

🔹お申し込みは、メールにて 

📩kosmos.integration@gmail.comまで。

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。

 

〜真理に照らした確かな生き方は、果てしなく美しい〜

 

天結

岡崎美穂

 

☆8月のお休み

6日、10・11日

20〜22日

25日 

f:id:gracegarden:20210718201717j:image

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com