真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021.5月一斉遠隔・公開講座のご案内

皆、健康

皆、幸せ

皆、確かな本来の自分を生きている

 

そのような世をつくりたい方が、まずは自らを調えて実現していく。

人智を超えた真理からの力と相和して、はじめています。

 

科学では証明されていない領域の純度100%素粒子を真理体得したところから使いこなして、人智を超えた相を成していくことができます。そうして、既存の概念を超えて事は起きていく。

 

願望や理想ばかりを追い求める、魔法のように幻想を生み出すヒーリングとは違います。

その弊害を多分にみてきては、それらの幻想を消し去り、あなたの本来の生き方で、実相を生み出していくヒーリングをお伝えしています。

 

毎月、受講者が増えてきています。

人数が多くても、空間の磁場が相当高く、即結果を現していけるようになってきたのは、皆さま清められて純度が上がってきた証です。

 

心得を身につけて、手間暇をかけてきた実りですね。

 

実質的・現実的な変化が大きくなってきている方も多いことでしょう。 

 

真理に照らして、自らを調えていく。

本来性を生きていくことは、自他にとっても社会にとっても大切なこと。

毎月、実践を重ねていきたいと思います。

 

5月から、『MIROKUの珠講座②』を新たに開講します。知っているようで身についていないものから、思い込みから目が覚めることまで、生きる礎となる内容です。

 

それでは、5月の一斉遠隔と公開講座、多彩に開催してまいります。

 

《 一斉遠隔 》

🔸『朝と夜のヒーリング』

<どなたでも参加できます>

今月のテーマは、「腸」

30分間の中で、祝詞を詠みあげ浄めてからヒーリングを行います。

今の貴方の身体に必要な純度100%のエネルギーが届きます。心身ともに浄めて、健康な身体をつくり上げていきましょう。

①朝 5月1日(土)午前6時半〜7時

②夜 5月15日(土)午後9時〜9時半

各5,000円/一人(ZOOM参加)

朝と夜は同じ内容です。

4月から始めたヒーリングですが、たった20分程度のヒーリングを受けただけで身体が軽くなっているという声を多々いただいています。人数制限はありませんので、お気軽にご参加ください。

 

🔸『光明大日如来より〜あなたが今みるべきもの』

光明を得た世界より、言葉と功徳をお届けいたします。遠隔後、個別に言葉をメッセージします。ほぼ1ヶ月間で昇華される内容です。しかりと身にしてください。

 5月30日(日)21時〜(15分間)

5,000円

 

公開講座

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講された方を対象>

・ヒーリングのポジションを身につける

・効果的なヒーリングを受け取れるようになる

・自分で「ワンテーマ解決」ができるようになる

5月9日(日)13〜17時

5月13日(木)13〜17時

5月21日(金)19〜22時←時間訂正(5/2)

10,000円

※ヒーリング伝授を受けられた方は、必ず受講をお願いします。

生き方の基盤づくりにも通じます。繰り返しの受講をおすすめしています。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①で、セルフヒーリングのポジショニングができた方を対象>

・チャクラワーク

・実体をみていく実践

5月7日(金)19〜22時

5月11日(火)19〜22時

5月16日(日)10〜13時

10,000円

   

🔸『新生0次元ヒーラー養成講座』

<どなたでも受講できます>

心身ともに、0リセットできるヒーリングです。健康な身体、清められている心、それは生きていく基盤となります。

『新生0次元ヒーラー養成講座』 - 書庫『魂の教科書』

5月2日(日)13〜17時

5月22日(土)13〜17時

 

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」。真理に照らした話と体得するための心得を身につけます。自他の心の安寧と、社会に実をつくる人材を養成します。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

5月8日(土)13〜17時

5月24日(月)18時半〜22時

経典の内容もわかりやすく解説し、日々の実践に生かしていただきます。

毎回、真理から得るものがあるため、繰り返しの受講がとても多い講座です。

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

MIROKUの珠講座①において、心得を身につけた方を対象とします。煩悩と真理について詳しく知り得ていきます。

5月29日(土)13〜17時

8,100円

 

🔸『11次元ヒーリング伝授』

素粒子の世界の認識と体得に入ります。本格的な意識の進化は、ここからです。

『11次元ヒーリング公開伝授会』のご案内 - 書庫『魂の教科書』

5月4日(火・祝)13〜17時

 

🔸『人生の統合ワークショップ』

11次元ヒーリング伝授までの各講座を受講されて(公開講座以外のものについては、直接お問い合わせください)、基本を身につけてこられた方を対象とします。

本分に立ち、軌道に乗せて、磨き上げていくまでの道のりを統合的にサポートします。各種講座を受けながら、節目ごとに受講されることをおすすめします。

5月23日(日)13〜16時

10,000円

 

◎全講座ZOOMでの開催となります。

◎ZOOMの参加URLは、お申し込みをいただいた際のメールアドレスまたはメッセージに返信いたします。特定のアドレスを指定いただいても届きませんのでご注意ください。(参加者が多くなってきているため、連絡事項の簡略化にご協力をお願い致します。)

◎前日までにお申し込みがない場合は、お休みにします。必ず前日までに、お申込みをお願い致します。

 

🔹お申し込みは、メールにてお願い致します。kosmos.integration@gmail.comまで。

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。

 

真の生き方を、人類は長い転生の間に忘れ去り、思い出すことすらできなくなっていたのだと常々思う。

 

真理からの生き方が、これほどまで充実して豊かであることに、なぜ皆、気づかないのであろう。

 

それは、あまりに今までの観念と違いすぎて、気づくことすらままならなかったという真実。“ 体得して本当の意味が理解 ”できます。

 

その真実をわかりやすく丁寧にお伝えしています。皆さまに明らかな結果が現れてきていることが喜びです。

 

心からの幸せを生きていきましょう。

 

天結

岡崎美穂

 

☆5月のお休み

3・5・6日

18・19日

27・28日

ケアプランのフォローのみ対応します。

お問い合わせの返信は、休み明けとなります。ご協力よろしくお願い致します。

 

f:id:gracegarden:20210421135400j:plain

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com