真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

今年もありがとうございました

今夜9時からの大祓、お届けいたしました。

 

今年最後の皆さまへのご奉仕で、一斉無料遠隔とさせていただきました。

 

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

 

今年のみならず全転生で身についた穢れ、祓い清めさせていただきました。

 

新しい年は、実の如く自らを生きる、実りある展開を迎えたいと思います。

 

それぞれのゆく道が照らされて、確かな歩みとなりますよう願っております。

 

今年も皆さまとの濃い一年、ありがとうございました。

寒さ厳しくなってまいりましたが、健やかに幸多き年をお迎えください。

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20211231211905j:image

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com