真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

人の数だけ仕事がある

本来の世は、

 

"人の数だけ仕事がある"

 

と、真理世界がみせてきます。

 

人が必要としているものは、必然とめぐるもの。

 

歪みある世は、なにが本当に必要なのかさえ、わからなくなっていると言えます。

 

皆さんは、自分の位置について、納得のいく生き方ができていますか?

 

生き方は、みんな違うから、生かし方も、皆それぞれ。

 

本来、仕事で溢れる人も、必要以上に仕事を抱える人もいないはずなのです。

お金がない人も、必要以上に多量のお金を持つ人もいない世界。そこに、支配も、管理も、競争も、制限もありません。◯◯主義というものを超えた世界です。

 

有名無名に関係のない、固有の実力なので、等価価値を得て、歴然と成り立っています。

 

進化して、すでにそんな生き方を始めている人たちがいます。皆さん、生きがいがあり、とても充実していて幸せそうですよ。

 

あなたにとって必要な選択をできるようになりましょう。

 

☆目の前のワンテーマを根本から解決したい方へ 

個人セッションのご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

☆個人事業・経営されている方へ

コンサルティングのご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

「とにかく仕事が…予約入るんです。暇な月なのに、びっくりです。転換期なんですね。またお金のコンサルティングを受けたいと思います。」という声もいただいています。

 

今まで身につけてきた成果ですね。これからも、才能豊かに清らかに富んで、確実に軌道に乗り続けていくと思います。

 

新しい世の生き方へ、移行していきましょう。

 

岡崎美穂

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com