真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

講座へのご参加ありがとうございました

皆さん、こんにちは。

 

ウイルスに関しては、皆さんに必要となる情報もエネルギーも提供してきましたので、以降は、直接、個別にお問い合わせください。いかようにも対応しています。

 

さて、話題を切り変えまして、この三連休は、大阪・福山・広島を横断し、講座を開催してきました。

 

あらためて、各地からたくさんのご参加をいただきありがとうございました。

 

講座開催の前日にスイッチが入り、皆さんのステージを上げるためのエネルギーが流れこんできた寝ずの大阪開催。久しぶりに、完徹の合宿状態となりました。

 

この時期に、一気にステージを上げる天意。

 

皆さんのパワーと相まって、内容濃くお届けすることができました。急速、確実な展開が起きているものと思います。

 

講座でもお話をしましたが、"新しい女性の時代"が到来ですね。

 

続いての福山・広島は、じっくりと濃い内容になりました。再受講でも、新しい気づきは、いくらでもやってきます。進化は深いですね。

 

受講が初めての皆さんも、日頃の努力や、本来の実力が垣間見えて、今後に期待が膨らみます。

 

この時期に、講座を通して得ていただきたかったのは、「自分の魂の位置につく」ということです。

 

真理を得て、確実に自分の生き方へと入っていくこと。

 

まずは、確実な一歩を踏み出すこと。

 

それが、この先の時代に繋がっていきます。

 

間違いなく幸せな生き方へまいりましょう。

 

ご不明な点は、いつでも個々にサポートしていますので、ご連絡ください。

 

皆さまの幸せとご活躍を楽しみにしています。

 

懇親会合わせて、皆さんとの時間、とても楽しかったですね。また、お会いしましょう!

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20200226232622j:image

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com