真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

神代の真実〜はつくにしらす

2020.9.24

偽アルティメット、奈落の底に堕ちていきました。ピラミッドを作り上げ、頂上に絶対存在としていた御魂です。(この御魂は何体か存在します)

 

霊的に久しぶりに目の前に表れて、したり顔で頷いてきた。

 

自分が作った城の宇宙が満足にできたとでも言いたかったのか。城の中に居ると見えなくなるのでしょう。

 

全貌が見えている者としては、その真意が「まったく意味不明」と告げて、ただ無心で見つめ返しました。

 

すると、自ら奈落の底に堕ちていきました。

 

真理を目の当たりにすると、すべてがありのままの姿になるのですね。

(国之常立が自ら富士山に身投げしたのは、こういうこととわかりました)

 

そう、奈落の底というよりも、そこが本来の位置。本来の霊性霊格は、最初からそこだったということです。

 

ありのまま、そこから始めてください。

 

そうではないものが上に立つと世は乱れます。人類の霊性が落ち、地球の急速な環境悪化は、この構造から生まれていました。

 

真理の世界に上も下もない。あるのは、それぞれの本分(役割り)と立ち位置。

 

幻想のヴェールはとけてきていますから、皆、自分の魂本来の位置に立ち、生きていきましょう。

 

それがどこであっても、それがあなたの立ち位置です。そこから始めていけばよいのです。

 

真理の世界に、罪も罰もありません。

ただただ光明を得た世界。あなたのやったことがすべて映るだけです。

 

これからは、明らかな世になってまいります。

 

真実をお伝えしています。

真を知らして国始まる。

これが、「はつくにしらす」という真の意です。

 

真に平和な世を始めてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com