真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

新型コロナウイルスの変異にも適応します

昨年5月に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い開発した免疫獲得粒子ですが、現在100名以上の皆様に受けていただき、体内のウイルスの緩和はもちろんのこと、健康維持・回復を確認しています。

 

免疫獲得粒子は、新型コロナ対応向けにつくったのですが、結果、天意によるつくられたのは、「これからの地球環境に即応していく身体に根本から改善していくもの」となりました。

 

<免疫獲得粒子の特長>

・ウイルスの変異に適応します

・新たなウイルスに適応します

・変化する地球環境に適応します

・副作用なし/生涯有効

 

海外や国内でも変異種が出てきましたが、当初より、それらも見越しての完成された粒子です。

 

身体を本来のものへと還していく粒子で、副作用も一切ない純度100%の高純度粒子。お子様からお年寄りの方、医療従事者や福祉関係の方までご利用いただいています。既往症や数値まで改善された方もいらっしゃいます。

 

これからの地球で暮らしていくための天恵です。あらためてご紹介しておきます。

 

料金等は、こちらをご覧ください。

個別ケアプランのご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

「免疫獲得粒子」について

『新型コロナウイルス対応免疫獲得粒子』の提供について - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

当初より、ウイルスの変異にも、新たなウイルスにも適応とは聞いていました。

国内外で、現実的に驚異的な変異種が現れてきていますが、天はすべて見越してつくっていたとわかります。新たなウイルスが登場しないことを願っています。

 

※医療行為を妨げるものではありません。

 

気休めではない、実に健やかな暮らしをお届けしていきたいと思います。

それが、真理世界です。

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20210423131951j:image

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com