真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021.1月

年を明けて、今日までに3つの講座を開催していますが、ますます皆さんの学びの深さを感じて、真理を伝えていくことによる実りを実感しています。

 

確かなものを積み重ねていく充実感を得ていただいていることが、とても嬉しいです。本来を生きるということは、生きる真の楽しさを知ることでもありますね。

 

さて、世の中の状況は。

 

3日間続いた不穏な空模様と寒波は、昨夜で切り替わりました。体感異常な寒気がなくなり(昨年の人口台風に続いての人口寒波)、明けて今日、寒いけれど体感は心地良い感じに変わりました。そして、この3日間は、あちらこちらで闇が浮き上がってきていたでしょう。小さなものから真の悪まで見届けていました。皆さんの中から解放はできましたか?自分から確実に終わらせていきましょう。

 

コロナの感染拡大も続いていますが、飲食や旅行業など自粛により集客が減少している業種については、3割営業で充分、4〜5割を行政と国が支援し、残り2〜3割を削減や投資に向けるのが最善、と天が伝えてきています。支援については、国の義務である、と。

 

全部見通している天がそう伝えてくるということは、財源はあるということです。また、収益のあるところから集めてもよいこと。これから緊急事態になっていくことが予想されるのでしょう。

 

そして、それぞれのお仕事や事業はいかがでしょうか。

個々に当面はどうしていったら良いのか、その先も軌道に乗せていく指針・運営について、ご相談が必要な方はコンサルティングをご利用ください。

コンサルティングのご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

見えない世界では、新しい世は始まっています。

その見えない世界でも、様々な世界に分かれていることも伝えておきます。

 

いずれも自分で選んでいる世界です。

幻想が消えて、気づいたら足元から崩れていく道ではなく、確かな道を歩んで参りましょう。

今月は、講座と遠隔続きます。

2021.1月一斉遠隔・公開講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

 

完全真理世界より

天結

岡崎美穂

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com