真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020.5〜6月講座開催のご案内

五月晴れに五月雨の季節。晴れても、雨でも過ごしやすいですね。

 

さて、各地では、皆さんそれぞれ自分の位置で、本分に邁進されていることと思います。

 

5月は、コロナ対応に明け暮れ。全国で自粛解除もされて、社会生活は少しずつ始まっていきますが、地方でも、じわじわと確実に、何ヶ月もの気づかない間の蓄積で発症していく方が出てくると予測しています。第2波、3波でもなく、ウイルスは変わらずに継続して活動しているだけです。おさまったと思っているのは、人間だけのように思います。

コロナ対応は引き続き、他のメニューと同時並行し継続していきます。情報は、随時更新中です。

『新型コロナウイルス対応免疫獲得粒子』の提供について - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

そして、お待たせしました。

各講座、伝授を再開していきたいと思います。

4月の旭川、東京の講座も、ビデオ会議を使っての開催に変更。待望の弥勒の珠講座は、人数も増えたので、2部制にさせていただきました。

ビデオ会議では、少人数制をとり、対面よりも濃く進行できると実感しています。当面は、対面ではなく、遠隔で公開していきますので、伝授も全国各地から受講することが可能となります。

 

3月の高野山合宿以降、完全弥勒の世への移行を果たしています。守護はすべて自らの内にあり=宇宙即我。弘法大師空海からは、ここからは、自分でやりなさいと言われています。ここまできて、導きなく人は生きられるのだと知ります。

空海は、すでに平安時代に、あらゆる宗教の教えを統合し、真理一体のこの境地に到達、ずっとこの時を待ちわびて即身成仏をしていたのかと思うと感慨深いのです。弥勒の世の示現。天地がひっくり返る時です。

 

さて、そんな経緯を経て、どの講座・伝授も、今まで渡してきていたものの働きや意義深さをより体系的に知っていくこととなっています。

 

宇宙の全貌をみたところから、今、世の中ではなにが起きていて、自分はこれからどう生きていったらよいのか。受講されている皆さん、それぞれの位置で、納得して進まれています。

 

そのままでは成らず。一日にして成らず。

ということも、理解を得て、そこからですね。

人智を超えた確かな愛と叡智を体得できれば、この地球で、皆が幸せで本来の生き方をすることは可能なものとなるのです。

 

<講座開催のご案内>

◎『MIROKUの珠講座』

5月31日(日)13〜16時(急遽ですが)

6月6日(土)13〜16時

6月14日(日)13〜16時

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

今回のテーマは、

・真理を得る〜お加持の真髄

・自利行と利他行

真の成長とは。本当の人のためとは。

 

◎『11次元ヒーリング伝授会』

これからの時代の必須ヒーリングです。

0〜10次元を超えて、新しい可能性の境地へと入ります。より純度高く、より現実的に。

『11次元ヒーリング公開伝授会』のご案内 - 書庫『魂の教科書』

6月7日(日)13〜16時

6月20日(土)13〜16時

 

◎『新生0次元ヒーラー養成講座』

純度100%の量子場を得る

カルマフリー、超速クリアリング

『新生0次元ヒーラー養成講座』 - 書庫『魂の教科書』

6月13日(土)13〜16時

 

*各回3人までの密度高い内容

*再受講も大歓迎です

*いずれも、テレビ会議ZOOM を使用します

 

人類が、この地上で"生きる"ということはどういうことなのか。ただ自分の思いに従ったり、世の流れに乗っていてもそれは成せず。

その真理を学び得て、豊かに本来の自分を生きていきましょう。

 

岡崎美穂

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com