真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

原点に還る〜普遍的な生き方へ

先月、天から伝えられた、今起きていること。

 

"原点に還る"

 

今まで天から渡されてきたものそのままを生きることです。

 

学んできた皆さんには、本分がありますね。

 

その本分は、魂の「普遍的な生き方」であり、どんな状況や時代であっても、本来の自分の生き方ができるもの。

 

3月にサポートをしながら、軌道修正されて、自分の位置についた方は、揺らぐことなく、やるべきことをやり、日々を暮らしていることと思います。

 

いえ、それ以上に、皆さん、この時期を機に、家庭円満になり、より健康になり、才能を発見したり、本意本道を歩かれるようになっているようで頼もしい限りです。

 

自分の「普遍的な生き方」って、幸せですね。

 

今、世の中は、しばらくコロナに翻弄されるのでしょうが、個別ケアプランを受けていただいた皆さんは、ウイルスを体内から終息できる身体になり、ストレスなく過ごしています。

(1週間で44名対応/数日で終息、経過観察3名終息中→傾向を取りまとめ中。)

免疫に関して、ほぼ根底から改善されるため、より健康になっているとの声も多数あります。

 

ウイルス対策は万全にできるようになりました。これも、本来の生き方の一部。皆さん、できましたか?どなたでも受けられるように公開しています。ご相談ください。

 

これで、ウイルスに対しても、進化成長もサポート体制は整いましたので、揃った方から、本格的に、本来の生き方をはじめる。道ながらの利他の行いも十分にできるようになるでしょう。

 

現在、個別にも進めていますが、先月からの講座は、ウェブ会議を使用して開催しています。

 

高野山合宿以降、さらに深みを増している「弥勒の珠講座」は、皆さんに真髄を得ていただいています。

真理純度100%の各エネルギー伝授も、全国各地から受講できるようになりました。ウェブ会議では、少人数制で、距離も近くなり、密度も高い内容でできることもわかってきました。回数も増やして、開催していきたいと思います。

 

これからの時代に、ますます必須になっていく真理からの導きと粒子。

 

導き手を間違うと、あっという間に転落があるみえない意識世界。気づくと崖っぷち、我が道どの道?ということもあります。この世は、誘惑も、紙一重の愛も正義も多いのでしょう。どこからでも、真理に照らしてサポートし、運命転換も可能です。もちろん、軌道に乗っている方は、そのまま進んでいきましょう。

 

誰もが、幸運の確かに豊かな人生へ。

 

ご希望の受講がありましたら、ご連絡ください。合わせて、企画していきたいと思います。人数が揃えば、順次非公開でも開催していきます。

 

さあ、はじめていきますよ。

 

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20200509185952j:image

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com