真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

魂の立ち位置につく

皆さん、こんにちは。

 

先日の0次元講座は、皆さん、天命天職と本業が一致している方のご参加により、実業のお話で展開していきました。

 

経営者の方、独立されてお仕事をされている方、公共的な会社の管理職(リーダー)をされている方と、皆さんそれぞれの立場でいらっしゃいます。積み重ねてのご参加をいただきありがとうございます。

 

本分でお仕事に向き合っていくと、地域や人に根づいた活躍をしていくようになります。

 

真理のお話と実業が合致していく、真に実のある充実度が高い時間でした。

 

そう、真理からの生き方は、実になっていくのです。

時勢や流れに関係なく、確実に実力を生きていきます。

自然に行動に現れてしまう、という声も聞くと、身につくとはそういうことと嬉しくなります。

 

体得して、それぞれの実力を生きていきましょう。

 

磨かれた本来の生き方へ

 

各地、様々な分野でご活躍されている方がいらっしゃって、 ZOOMで交流できるのは楽しいですね。

 

皆さん、またお会いしましょう!

講座により、参加者により、話の内容と展開も変わります。ご自分が必要とする講座を受講ください。

 

今月開催の講座は、こちらです。

2020.9月講座開催のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com