真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

「自由を履き違えていました」

今日は、朝からMIROKUの珠講座を開催していました。

 

皆さん、再受講とあって、今までお伝えしてきたことを、実際の現実に落としこんでいく内容となりました。

 

納得できることが、たくさんありましたね。

そう、真理の世界に矛盾はないのです。

 

そこから見えてきたこと。

・自由を履き違えていました。

・今までの自分は、違うところを懸命に生きていた。

・ノウハウを身につけてきて、幸せを生きていたと思っていた。

 

結果、気づかないまま、自分本来ではないところを生きていました。なかなか今までの世の観念を抜けるのは難儀なことですね。

 

軌道を修正して、自分のやるべきことを再確認することができました。

 

真理からのアドバイスが、適切に入るのでわかりやすいですね。間違えのない、確かな導きがピタッと入るたびに、皆さんから笑いが起こります。

 

あー、違っていた!

ここですね。

新たな発見の連続。

 

とても、楽しいです。

 

そして、講座の最後には、「自分の本分の位置に立つ」ことができました。

 

やりたいこと、やることがいっぱいです。

 

さあ、そこから始めていきましょう。

 

真理から、確かな自分の生き方を始めていきたい方は、どなたでもご参加ください。

 

わからないことが、

だんだんとわかるようになります。

 

"光明を得て生きる" 

 

次回の『MIROKUの珠講座』は、7月26日(日)の開催です。

2020.7月公開講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

心置きなく、そのままでご参加ください。

心よりお待ちしています。

 

f:id:gracegarden:20200717155211j:image

岡崎美穂

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com