真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

新しい年を迎えて

北陸地方の被災にあわれた皆様のご無事を祈ります。

 

寒い中での被災は、心身ともに負担も大きいかと思います。とても心が痛みます。これ以上の被害が拡大しないよう、救済がすみやかに行われますよう、御神仏に御加護をお願い致しました。仏様が火の中にも鎮まってくださっています。寒さにも負けないよう護ってくださっています。

 

今までにないほど穏やかで輝かしい新年を迎えておりました。

 

同時に、新しい年は祈りから始まりました。

 

(昨夜から一睡もできずにいた一抹のものはこのことだったのか。)

 

どうぞ皆様、気をつけてお過ごしください。

 

何が起きていても最善の道を選んでください。

 

最大限の御加護をお祈り申し上げます。

 

*****

追記

2日午後2時半
一夜通した祈りを終えて、これから人が動きだしていきます。避難された場所での安心安全とご健康を祈ります。
私も少し休んでから切り替えて動きます。

 

 

天結

岡崎美穂

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com