真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

令和5年2月ガイダンス講座のご案内

新しい年を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか。1月は昨年と今年が重なる時期。今までのものと新しいものが自身の中で往き交う期間でもあります。

 

新しいこと始めと同時に、古いものも時折顔を出してくることもあるのではないでしょうか。この時期は、整理・準備に適した期間です。大寒といわれて寒さもまだ厳しい季節。春に芽を出していけますよう、慌てることなくじっくりと身の内を調えておきましょう。

 

私も毎年この時期は、ゆっくり時間をとり準備期間にしています。今年は昨年末にかけて、3か月間、完全シャドウになっていたものを削ぎ落として、思考もスッキリ情報の整理もはかどり、年が明けてからは新しい事始めのプランが次々と降りてきました。生活の方も180度変貌を遂げて、物の整理に取り掛かっています。必要のないものは捨て、これからの生活の必需品を取り揃えて物も意識もスッキリと、もちろん仕事も新たに2月から始めます。

 

さて、2月からのガイダンス講座のご案内です。2〜5月までの期間に、今年からの新講座を受講希望の方を対象に、ガイダンス講座を開催します。

 

ガイダンス講座では、霊的な世界の全体像と霊性霊格の自分の現在地点を知り、今、何をするべきなのかを自覚してスタートすることが目的です。スタート地点とやるべきことがずれていると魂の軌道から外れていくことが多く、どんなに努力しても頭打ちの人生になりかねない。学ぶ意欲がある方なら、スタート地点と本来やるべきことが定まることで人生を軌道に乗せていくことが可能なのです。

 

今までどのように生きてきたかを問われることになりますが、本来の軌道に乗せていくための努力は積んでいただきたいと思います。自分の当たり前は、当たり前ではないことに気づいた時、人生の舵は大きく動いていきます。

 

“意識の世界は広大であり深淵である”

その人類の意識の世界をマスターしていただきたい。それは、私が望んでいることではなく貴方自身の魂が望んでいることでしょう。その道を学び生きていく場を講座という形でお届けしたいと考えています。真理の存在たちとともに、その学びを深めていく貴重な機会となります。

 

そして、人生の答えは貴方自身が見出していくもの。ガイダンスや講座の中では、守護たちは貴方の人生の答えに応えることはありません。人生の選択も答えも自分で見つけていくことが生きるということです。応えてもらったとしても、自分がそのまま変わらなかったり、違う選択をすれば未来はもちろん変わります。真理を得た守護たちは自分の足で道を歩いていく法を伝えていく存在です。

 

特にガイダンスの個別の時間では、貴方に必要な法について話しますので、ご自身の今抱えていることを話したくなるのが人の常ではありますが、それは横に置いて聞くことに徹し、よくその真意を受け取るよう時間にしてください。本当の意味がわかるまでは時間はかかりますが、向き合うことを忘れずにいれば今まで知らなかった道が見えてくるでしょう。

 

悩みはほとんどが幻想(思い込み)であり、意識が明らかであれば扉はいつも開いています。悩みは創造への礎に過ぎない。悩みに埋没するか、創造へと変えていく人生にするかは自分次第です。祓い清め、そして学んでください。曇りが取り祓われると、扉が目の前にあることに気がついていくことでしょう。

 

講座中も内観の時間を増やしました。日々の暮らしの中でも、ご自分で取り組めるようにカリキュラムしています。心・身体・思考・精神性において、バランスよく進化成長し、魂からの生き方を身につけていただけるよう講座の内容も日々進化を続けていきます。

 

2〜5月まではガイダンス講座を主として開催します。ガイダンス講座は、お一人様1回限りの受講となります。開催回数が少ない月もありますが、受講希望の方全員が受講できるように配慮します。1回の受講人数には制限がありますので、なるべく受講できる日に早めにご予約ください。また日程が合わない方はお申し出ください。(4、5月は状況をみながら新講座の開始も予定しています)

 

まずは、ガイダンス講座の受講から始めてください。皆様の受講を心よりお待ちしています。

 

◇日時 2月11日(土)13〜16時 満席

               2月14日(火)13〜16時 満席

    2月26日(日)13〜16時 満席

次回3月の講座案内をお待ちください。

 

◇内容 Zoomにて開催します。

   ・これからの講座の進め方

           ・意識世界の全体像

   ・ヒーリング講座とMIROKUの珠講座を受講する意義

   ・心、身体、意識、精神性の統合について

   ・真理からの個別メッセージの時間

    5分間/近況をまとめてお話しください

    20分間/真理軸からメッセージを伝えます(近況に対する答えではありません)

   ・内観=自分のスタート地点を見定める

   ・まとめ、講座についての質問

    (個別の相談はガイダンス講座では行いません。春からの新講座の中で具体的な事象と霊的な事象を合わせて理解を得ていきます。)

 

◇受講料 1万円

 

◇持ちもの 空海「秘蔵宝鑰」/角川ソフィア文庫(詳細は前記事を参照)

 

◇申込方法 メールにてお申し込みください

kosmos.integration@gmail.comまで

      ※講座の前日にこちらより送信する「ZoomのIDを受信希望のアドレス」からお申し込みください。

 

真理を軸にして、魂の軌道に乗せていきましょう。

 

*******

私ごと

3ヶ月間に渡り、皆さまにはご心配と御厚意をいただき誠にありがとうございました。医療期間の皆さまには誠意尽くしていただき、無事に2度の入院を終え、先週退院し通院治療に切り替わりました。多大なホスピタリティに感謝にたえません。

守護からは、もう前に進むようにと背中を押されていますので、体力の回復と合わせて公私の準備を進めています。(入院当初に守護から3ヶ月で治癒することを伝えられ、まったくその通りになりました)

これから医療の方の治療は4月まで続きます。選択した治療方針が効果的に進むように私も体調を調えて臨んでいます。安定する期間に講座の日程を組み込んでいますが、万が一、体調が優れない際は、講座前日までにご予約いただいた方にご連絡いたします。霊的には前に進んでいるので、至ってエネルギーは満ちた状態です。ゆえ、肉体もそれに合わせて時間をかけながらの体力増進、健康な身体への道筋を辿っています。(こんなに肌ツヤがいいのもこれまで生きてきて初めてかもしれません〜)

 

新たな生き方へ〜今年のテーマのひとつは食づくり。療養中からレシピをストックして、早速、一人用の調理器具と綺麗で使える器を取り揃えてササっと作れるキッチンに様変わり中です。朝も早朝に目が覚めることが習慣となり、朝食並べて美味しくいただいています。健康生活の初日は7品目並べ、心も身体も満足しての新生活のスタートを切り、食の勉強も始めます。生きることはこの上なく楽しいことを実感しています。

 

また、年末から年明けにかけて、日本列島の鎮護にと奔走してくれた各地のメンバー様に感謝致します。素晴らしい真理存在とのご神事でした。神仕事ができる方が生まれていることに喜びを感じ、今までのご努力が実っていく姿に感慨深い思いにいます。その魂の深意はいずれ形となり、必ずや皆の幸せと平和な世界へと結びついていることに気がついていくことでしょう。神ながらの道に入りますと、さらなる展開と学びが次々とやってきます。御神仏とのつながりをさらに深めてこれからも歩みを続けていただきたいと思います。

 

ご配慮いただいていた愛深い皆さまにも感謝致します。今までの自力に頼ることが多かった神仕事だけの大仕事は終えまして、天地神人一体の世になり、人様の中に入り森羅万象に神宿る人生に感謝を持ち、その豊かさを享受する人生を始めています。ただただありがたい。

高熱続く中、それでもさらなる高みへとガイドしてくる新生アルティメットの真意に、起きることの必然性と多大なる気づきに感動する日々を過ごしていました。ぼろぼろになった肉体がただそこにあるだけですから。そうして向き合った暁の身体の回復に、人類の身体の神秘性と人智を超えた守護たちの絶大な神威にもあらためて感動を覚えています。おかげさまで奇跡的な回復をみています。

 

これからも、皆さまとともに、魂の望みは叶うということを実践していきます。

 

皆の幸せと世界の平和に向けて

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。本年も佳き1年となりますように。

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20230127090542j:image

新生活スタート初日。

美味しく朝活♪ 元気の源。 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com