真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

今年もよろしくお願い申し上げます

あらためまして

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始は、今までになくとても穏やかな時間を過ごしていました。皆さんからも心静かに和やかに過ごしているという知らせや、様々に取り組んでいる様子、そして感謝の気持ちもいただいていました。ここまで学びを積み重ねてきたゆえの心の平安、世のため人のために尽力してきた真心を皆さんから感じています。ありがとうございます。

 

そして、元旦を迎え、眼前には、黄金色に光るまっすぐな道が続きます。

 

初詣は、終始やわらかな陽光が降り注いでいました。そして、天照大御神からは、黄金色の大きな珠が渡されます。

 

さらに、お正月から自分にできることは尽くした後、天の光輝く御柱が立ちました。何が起きていても天の導きはたゆまなく続き、降りそそぎ続ける光の中にいます。新年を迎え、魂の位置につきあらためて始めてまいります。

 

後ほどこのまま、天照大御神からのお言葉をいただき、皆さまそれぞれに今年の本分の心を定めます。

 

今、この世は新たな夜明けを迎えています。

 

皆さまにとって佳き一年となりますようお祈り申し上げます。

 

天結

岡崎美穂

f:id:gracegarden:20240103125838j:image

f:id:gracegarden:20240103131725j:image

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com