真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

よく伝わる人

存在しているだけで伝わる人

行動していて伝わる人

言葉を添えて伝わる人

言葉を尽くして伝わる人

言葉を尽くしても伝わらない人

何をしても自分に都合よく理解して利用する人

何をしても自己主張してくる人

何をしても被害者になる人

何をしても否定しかしてこない人

 

真理を伝えていてみえてくる景色

「よく見る、よく聞く、よく話す」ことは大切ですね。

 

霊性霊格が高い人ほど素直に受け取っていく

素直だから進化が進んでいく

主観の基準が多い人ほど情動で突っ走り、感情的に頑なになっていくから成長が止まる

自分の直感や感性に従いなさいと言われて、支配された世界へと向かっています。

霊性霊格高い人は、そのような生き方はしないのです。

 

日々、そんな光景が目の前を流れていきます。

 

ゆえに、講座では心得からお伝えしています。

不浄な情報の波に乗ることなく、皆さんに、成長していただきたいと思っています。

 

確かなものを積み上げてこそ、実りが多いのが真理。量子的な真実です。

 

今までにないほど、日々の学びと創造を楽しんでいます。

それは、伝わる人やもの、情報と確かに繋がっているから。

 

皆、本分を充実させていきましょう。

 

さて、春も本番を迎えていきます。

 

天結

岡崎美穂

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com