真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

煩悩と真理の分かれ道

昨日、玄関にかけておいた鬼も落ちて、厄も落とされたようで、鬼さんのお役目は終わりました。

 

そして、お風呂場と洗面所の水漏れも、部品を取り替えてもらい止まりました。

 

情報の漏れ、エネルギー漏れも止まり、これで無駄がなくなっていきます。

 

半年前から清めと真理世界での大変容は続き、色々と見えないところで整理され、ますます本分の位置につく準備は整ってきました。

 

今までご苦労であったな、と守護に労われたので、そのまま受け取り、手放すものは手放し、仕事は方向転換、自らの本分に邁進したいと思います。

 

さて、最近の真理世界は、相当厳しくなってきています。メッセージを繋いでいて、容赦のないダイレクトな言葉をみていて、人の世の甘えの蔓延と世の混乱を感じとっています。

 

いずれ、それが真の愛と智慧であることを身をもって実感していく時が来るでしょう。

 

あぁ、私はあの時に救われていて良かったと。

 

それくらいに、欺瞞が蔓延っているということです。

 

年明けの連休から、悪魔界が発動を始めていることに気がつきました。ハートが悪魔に鷲掴みにされている人を見つけてわかり、それからは、刻印されている人、プログラムされている人…何人もいることに気がつきます。

 

皆さん、普通の人です。

3、4年前に、スピリチュアルとビジネスには気をつけて、と強く警告していた時期がありました。その時期から、スピのツール、ビジネスノウハウは乗っ取られていたのだと。

 

今、悪魔界が発動して、以前から体内に入れられていたプログラムが起動を始めて浮き上がり現象化して確信に至ります。普通の人の中に蔓延し、それが当たり前と化している。どうしたものかと思います。

 

こんなことは、歴史で繰り返されてきたことですが、外側はきらきらしていても、脳がプログラムされるので、脳は病み、思考は退化し、いずれ身体も病んでいきますし、当然、霊性霊格も落ちて人心は病んでいきます。運気は落ちますよね。

 

昨年は、気づいたら切って切って調えてあげてきましたが、ご苦労さま、と言われましたので、そのままにしておきます。欲や恐れから選んだ道でしょう。いいところだけ、綺麗なところだけ、力のあるものだけ持っていきたい。自ら調えて生きていると、そういうものにははまりません。

 

風の時代と言って、空を飛んでいた方、ほぼ乗っ取られていますので、今、Facebookは、耐えられないものがありみていません。

 

我、我

情報、情報

波動、波動

金、金

わく、わく

くれ、くれ

 

と、真理ではないものばかりが蔓延し、軌道を逸にしておりますので、交わることもなくなっていくでしょう。

 

歴史において、そのことに対して心得を持つ地域の方や魂さん達は、そのような穢れも影響もなく、生きておられます。

 

これを、真の智慧と言います。

"光明"を得た姿。

 

そんなこと知らなかった…

それを無知と言います。

"無明"の姿。

 

いずれが真の幸せを生きていくことができるかわかりますね。

 

呆れてしまうのは、それが成功、正しい、愛だと主張してばら撒き、まわりが影響を受けているものをもって、弱者や悪者に仕立てあげてしまっていることです。自分基準の自作自演です。あなたがばら撒いたもので、まわりは被害を受けたり、後片付けをしています。その積み上げたものは、自らで背負っていくものになります。残念な人生です。

 

自分の好きなこと(だけ)をして生きよう。

なんて、まやかしが流行ってしまった代償は大きい。子どもたちも、多大にそんな大人たちの被害を受けています。

 

そのような世の状況なので、少なからずの影響を皆が受けています。弥勒の珠講座、ヒーリング基礎講座で、"心得"と"基礎"を身につける受講をおすすめしています。自分が調い、確かな実力を養成すると、影響を受けずにまわりの方への力添えもできるようになります。

2021.2月一斉遠隔・公開講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

 

一方、そのような世の中にあり、すでに、本分の軌道に乗っている方、真理世界へと移行を始めている方も出てきました。仏教では、それを悟りと言いますが、皆さん、普通の中で、本分を持ち、世のため人のために生きています。

 

本学、学び得たものは生涯のものとなり、転生しても持っていける体得を旨としています。

 

何を自分の中に積み重ねていくか。

確かなものを積み重ねていきたいものです。

 

 

天結

岡崎美穂

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com