真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2月を納めて、3月を迎える

この2月は、とても内容の濃い1ヶ月でした。

 

年明けの悪魔界の台頭から、少なからず影響を受けた皆さまの調え、ここで一旦終えることができました。悪魔何体となく退治して、最後は、私の魂に剣を差し残していったが、ひと文、一目、ひと吹きで除魔。霧散と消えて終了です。

 

皆、改心し調えて、調和し生きていく姿に安堵しています。

 

即身成仏した力。

生きたまま法界法力をもち善処できていることを有難く思います。

 

どなた様も、二度目の退治はないと心して生きてください。(真理世界からは、あなたはもうやらなくていいと言われています。身体には負荷があるため、やることに向けて差し支えることは受け持たなくて良いということです。)

 

恐れや不安、欲が生まれると、隙からいくらでも魔は入ってきます。真理からの言葉は届かなくなり、言動は不安定になり、身体は急速に衰弱し、家庭不和も起きやくすなります。

 

悪魔界は、煌びやかに人気のあるところに手を伸ばしてきます。それを生贄にするのだそう。きらきらとした中に悪のプログラムを潜ませて、大勢にばら撒くことを目的にしています。そして、本人の身体は衰弱し使い捨てにされます。本来の日本の土壌にはない悪質さです。

 

こうしたスピリチュアルビジネスの弊害がまざまざと起きています。風の時代とかがやってきて飛んでいたはずが、数年でばらばらと堕ちてきている。あと数年もしたら、たちいかなくなる人が続出してくることでしょう。気づいた時には手遅れになっているものも多く、ここで命拾いしている人もいます。救われた命は大切になさってください。

 

何も知らない、確かな守護も得ていないものが、見えない世界に安易に足を踏み入れないことです。

 

これは、私の目の前だけに起きていることではなく、実は誰もの足元でも起きていることですが、一般的には、皆知らずに生きています。それでよし、となってまかり通っている。相当、慢延しています。みえない世界は、いつも先にみせられてくるだけです。後に、誰にでもわかる形で世の中に現象化していくことでしょう。少しでも気がつく人がいるよう、書き残しておきます。

 

志を高く持ち、自らを磨くことを日々絶やさず、師とする者、神の真偽を見極めて修とする心得が大切です。

 

また一方で、先日のワンネス講座のように、転生を通して菩提心を因として成就せんと努力されてきた方が、まっすぐに進んでいかれる姿にもまた感嘆の意を持ちます。日々、確かなものを積み上げていく方が増えてきたことも、また喜ばしいことです。

 

志に応じて、天からの力添えがあるということをみて、大変に有意義な時間も過ごしています。

 

人は、それぞれの位置につき、魂の学びをしています。

それぞれにとって相応しいことが起きてきます。それを受けて、天地神人相まって、ひとつひとつ自分の実を成していくこと。それが尊いことなのです。

 

空海さん、あなたは即身成仏をして生身を離れていきましたが、今、私は即身成仏の力を得て、この世の身体をもち生きています。

 

愛と智慧を受けて、それぞれの進化成長の道を示し、皆で実りを現していくことを喜びとしています。

 

誰がつくったかこの魑魅魍魎の宇宙から卒業してくる人を、迎え入れていきたいと思います。

 

不和のない平和なこの真理世界で。

 

春一番が吹く お休みの日に。

 

天結

岡崎美穂

 

🔸3月も講座のお申し込みをすでに頂いています。今月も皆様の確かな実りとなることを楽しみに、開催したいと思います。

 

f:id:gracegarden:20210302173317j:image

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com