真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2022.9月公開講座のご案内

処暑 風が少し秋めいて、田んぼの稲穂は色づき始めてきています。

 

皆さんの学びも、これから秋に向けて実りをみていきたいですね。5月から新たな方法での調えを身につけていただいていますが、自分の生き方の確かな基盤づくりとなっていることをみています。何事においても、繰り返し基本を身につけることは大切になります。

 

人として確かに生きることを身についていくことはすべての礎となります。

揺らがない礎ができると、確かな事を積み上げていくことができるようになります。

確かな事を積み上げていくと、確固たる自信を生み出すようになります。

そうして自信を持って自分を生きていきましょう。

 

魂それぞれには絶対的な存在価値があります。そして魂にはそれぞれの生き方があります。それは真理の世界ではあたりまえのこと。

 

ただし、間違えた自信はエゴと化していきますので浄めることは大前提です。真理の前では、すべてありのままに映し出され、その姿を自らで認識するに至り、エゴ化した正しさの主張は崩れ去っていきます。いつもそのようなことも目の当たりにしながら、その峠を越えた先にある本当の自分、健やかな身体、真の幸せというものを知っていただいています。

 

今は、この峠を越えることもなくなんでも容認されて、欲・甘え・慢心が蔓延しています。その楽しさの先にあるものは…わくわくと楽しく高みだと思い込んで上がっていったその先にあるものは…何の進化のかけらもない無駄な情報に溢れた悪魔界の根源です。まやかしの楽しさや幸せ感とお金だけがあり、奥の奥は黒く荒んで身の内から朽ち、その世界は常に分離意識と不安に苛まれ、人間関係は足元から崩れていきます。仲間内で集まり楽しくなると気づきにくい習性でもあります。向かっているベクトルがそもそも違い、これから意気揚々と瓦解していく悪夢の世界です。

 

この地球での本来の幸せな生き方は、真理に照らした生き方であることを知っていきます。

誰もが自らの全転生を辿りながら学びを終えていくことです。人類は間違えた雛型のもとに生きていたことを知っていくことです。そして、そこから卒業していきましょう。真に平和な世界というのは、その先に生まれていくのです。

 

そのためのすべてを天から渡されてきています。学びを続けていく方は、いずれ真理のもとに、思想、哲学、宗教すらも卒業していきます。

学びを始めていきたい方は遠慮なくご参加ください。どなたでも個々のペースで段階を踏み、真理存在たちとともに確かな進化ができるようになっています。初めての方もどうぞお問い合わせください。納得いただいてから受講することができます。

 

実りの秋も、皆で有意義な時間を過ごしてまいりましょう。

 

<9月のお知らせ>

◎統合ワークショップの受講時間が4時間→3時間へ変更になり受講しやすくなりました。内容の充実度は上がり、適切な効果が見られます。

◎クラス分けがされてきたので予約が分散され、予約しやすくなってきました。全員の希望に合うスケジュール設定は難しいため、時間に限りがある方は前月に希望日時の連絡をお願いしています。なるべく必要な時に受講できるようにしていますが、当月分で日時が合わない方はお申し出ください。

◎各種ヒーリング伝授を希望の方は、お申し出ください。

 

《個別遠隔》

🔸『御先祖様供養』

例年どおり7〜9月にかけて、御先祖様供養を個別に行います。御先祖様から自身やご家族への影響は思いのほか多大であり(ここで初めて受けた方はほぼ霊障があります)、御供養されることで家運も良好になってまいります。また遺伝的な素因も変えていくことが可能となっています。御先祖様もご家族様も皆真理のもとにありますよう、御先祖様に心を合わせながら、これからを展望していく時間になさってください。宗派を問わず、すべてに対応しています。

*ご希望日時をお知らせください。

2万円/3万円

 

公開講座

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講された方を対象>

・ヒーリングを有効に受け取る基本ポジションを身につける

・基本となるヒーリングで正しい浄化を行います

・セルフヒーリングも完全真理からの調えができるようになります

9月4日(日)18〜21時 

9月7日(水)19〜22時 残2

9月12日(月)13〜16時

9月20日(火)13〜16時 残2 

9月25日(日)13〜16時 残2 

10,000円

※ヒーリング伝授を受けられた方は、必ず受講をお願いします。

生き方の基盤づくりにも通じます。繰り返しの受講をおすすめしています。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①で、セルフヒーリングのポジショニングができた方を対象>

チャクラワークに加えて身体のケアを取り入れています。霊性の器である肉体も重要な要素。自身の感情と肉体のことをヒーリングしながらよく知り、セルフケアできるよう身につけていきましょう。

・チャクラワーク

・ボディワーク

・実体をみていく実践

9月1日(木)13〜16時 

9月11日(日)13〜16時 満席

9月13日(火)13〜16時 残2 

9月17日(土)13〜16時

9月27日(火)19〜22時

10,000円

 

🔸『ヒーリング基礎講座③』

<ヒーリング基礎講座①②で感情・肉体の調えができるようになった方を対象>

・魂からの生き方へ調えます

・合宿並みの変容が起きます

9月2日(金)19〜22時

9月10日(土)18〜21時

9月19日(月・祝)18〜21時

10,000円⇨改訂15,000円

 

🔸『ヒーリング実践講座①』

<本分を生きている方を対象>

真理からのヒーリング実践。実践のための統合的な調えは全方向からのガイドが入ります。利他に生かすための段階です。真理の力を社会的な貢献へとつなげていきましょう。

4時間 *希望日時をお申し出ください

初回 10,000円

2回目以降  20,000円

    

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」。真理に照らした話と体得するための心得を身につけます。自他の心の安寧と、社会に実をつくる人材を養成します。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

9月3日(土)13〜16時

9月6日(火)13〜16時 満席

9月14日(水)13〜16時

9月23日(金・祝)18〜21 残2

9月28日(水)19〜22時

8,100円

経典の内容もわかりやすく解説し、日々の実践に生かしていただきます。

毎回、真理から得るものがあるため、繰り返しの受講がとても多い講座です。

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

MIROKUの珠講座①において、心得を身につけた方を対象とします。煩悩と真理について詳しく知り得ていきます。

初めての方は主に座学の講座。2回目以降の方はさらに理解を深めていきます。あたりまえの中にあり過ぎて気づかない煩悩。自分の何を浄めていけば良いのか、その理解に至ります。

9月4日(日)13〜16時 残2

9月5日(月)13〜16時

9月10日(土)13〜16時

9月15日(木)19〜22時

9月21日(水)13〜16時 残1

8,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座③』

あきらかにすることと、正しさについて知り得ていきます。内面を知っていくための基本的なしくみを理解します。初めての方は主に座学。2回目以降の方はさらに真理体得へと理解を深めていきます。他者への理解を深めていく際にも必要となる内容です。実際の仕事にも役立つでしょう。

9月1日(木)19〜22時

9月16日(金)19〜22時

9月19日(月・祝)13〜16時

8,100円⇨改訂13,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座④』

変わりゆくもの変わらざるもの、実体から実相へ。真実を見極めていく力を養います。本分を磨いていきたい方、深奥の世界を知っていきましょう。

4時間 *希望日時をお申し出ください

初回 8,100円

2回目以降 18,100円

 

🔸『統合ワークショップ』

基礎講座を受講して基礎力をつけたら、自分の生き方の組み立てをします。魂の確かな軌道に乗せていきたい方、天の神々と一緒に天命が成就するよう内面を調え人生を組み立てていきます。独立している方、勤めている方、家庭におられる方も、揺らぐことのない自分の生き方を身につけていきましょう。(自分の本分まで知り得ている方を対象とします)

9月25日(日)18〜21時

10,000円

 

《公開伝授会》

🔸『新生Mother伝授』

(新生ワンネス伝授を受けられた方を対象とします)

久しぶりの公開伝授となります。母なる愛、マザー。すべての存在の母体となり、すべての存在を生み出していく場となります。マザーも権力により利用されていたところから復活新生しています。本来の母なる愛を知っていきます。

9月23日(金・祝)13〜17時

 

 

◎全講座ZOOMでのオンライン開催となります。

◎ZOOMの参加URLは、お申し込みをいただいた際のメールアドレスまたはメッセージに返信いたします。特定のアドレスを指定いただいても届きませんのでご注意ください。(参加者が多くなってきているため、連絡事項の簡略化にご協力をお願い致します。)

◎受講希望の講座の日程が合わない方はご相談ください。

◎前日までにお申し込みがない場合は、お休みにします。必ず前日までに、お申込みをお願い致します。

 

🔹お申し込みは、メールにて 

📩kosmos.integration@gmail.comまで。

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。(受付対応時間 午前10時〜午後10時)

 

天結

岡崎美穂

 

☆9月のお休み

8・9日

18、22日

29・30日

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com