真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2022.6月公開講座のご案内

立夏〜田植えの時期。青空としとしと降る雨が交代にやってきては青葉がぐんぐんと色濃くなる瑞々しい季節を迎えています。

 

5月より講座は完成形へと内容を変えてお届けしていますが、受講されている皆さん手応えを感じていただけていることかと思います。

 

真理というものは、けして現実とかけ離れたものではなく、愛と智慧をもって生きていくその力を身につけていくものです。理に沿った生き方というのは、矛盾が多いこの世の課題といわれているものさえも昇華していくものであります。

 

そのような生き方を足元から始めていきたい方。どうぞ学びにいらしてください。どなたでも受講できます。

 

6月からは講座全般を改訂して公開してまいります。自分に見合ったところから、ひとつずつの段階を丁寧に進めてまいりましょう。何を受講してよいのかわからない方はご相談ください。お一人ずつ学びの段階を確認してご案内いたします。

 

<講座の改訂について>

◎ヒーリング講座

今までも真理に照らしたヒーリングをお伝えしてきていましたが、さらに純度の高いヒーリングで調えができるようにしました。必ず改訂版ヒーリング基礎講座①から受講ください。

そして基礎講座①、②、③を段階に応じて繰り返し受講し、真理に照らした基礎力を身につけていきます。基礎講座で真理体得をされてきた方は「実践講座」で学びます。

「ヒーリング基礎講座④」は、「ヒーリング実践講座①」へ変更致します。

 

◎MIROKUの珠講座

MIROKUの珠講座①で心得を身につけます。続いて②③では、仏様たちと内面の調えを行いながら愛と智慧を身につけていきます。④は真理実践の内容となります。一段ずつ学びを踏んでください。

 

ヒーリング基礎講座①、MIROKUの珠講座①は、あらためて必ず受講ください。魂それぞれに道が違うということは、お一人ずつ今学ぶことは違うということです。自分の生き方を身につけていく道を真理とともに歩んでいきましょう。少人数制の講座で、お一人ずつの実りをみています。

 

それでは、6月講座のご案内です。

 

《一斉遠隔》

🔸『夏越大祓とお言葉』

今年も早6月を迎えます。年の前半はいかがでしたか。私も神代や真理存在たちとは、4月中頃までに国内〜世界に向けてやるべきことは尽くしています。そして5〜6月にかけて講座全般を完成形へと進展していく段階を迎えました。全般、真理と一体で動いていますが、同じく真理とともに活動している方々を見受けては喜び多い日々を過ごしています。一方、神意が届かないところもみえています。それが今までの人の世の常でもありましたから気づかないのでしょう。本来の国のつくりや生き方は、天の神々がよくよくご存じです。合わせてまいりましょう。

6月中には一旦今までの見直しをして後半の位置につきます。すでに位置についている方は、このまま推し進めてまいりましょう。いずれも魂のやるべきことを積み重ねていきます。

そして月末は半年の穢れを祓い、さらに全天真理からのお言葉をいただきます。

6月30日(木)21時

15分 15,000円

30分 30,000円

 

公開講座

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講された方を対象>

・ヒーリングを有効に受け取る基本ポジションを身につける

・基本となるヒーリングで正しい浄化を行います

・セルフヒーリングも完全真理からの調えができるようにしました

6月2日(木)13〜16時

6月5日(日)19〜22時(追加) 

6月7日(火)13〜16時

6月18日(土)13〜16時 残1

6月19日(日)18〜21時(追加)満席

6月24日(金)19〜22時

10,000円

※ヒーリング伝授を受けられた方は、必ず受講をお願いします。

生き方の基盤づくりにも通じます。繰り返しの受講をおすすめしています。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①で、セルフヒーリングのポジショニングができた方を対象>

4月より、チャクラワークに加えて身体のケアを取り入れています。霊性の器である肉体も重要な要素。自身の感情と肉体のことをヒーリングしながらよく知り、セルフケアできるよう身につけていきましょう。

・チャクラワーク

・ボディワーク

・実体をみていく実践

6月2日(木)19〜22時 

6月24日(金)13〜16時

10,000円

 

🔸『ヒーリング基礎講座③』

<ヒーリング基礎講座①②で感情・肉体の調えができるようになった方を対象>

・魂からの生き方へ調えます

・合宿並みの変容が起きます

6月3日(金)19〜22時

6月21日(火)13〜16時

10,000円

 

🔸『ヒーリング実践講座①』New!

<本分を生きている方を対象>

真理からのヒーリング実践。実践のための統合的な調えは全方向からのガイドが入ります。利他に生かすための段階です。真理の力を社会的な貢献へとつなげていきましょう。

6月3日(金)13〜17時

6月30日(木)13〜17時

初回 10,000円

2回目以降  20,000円

    

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」。真理に照らした話と体得するための心得を身につけます。自他の心の安寧と、社会に実をつくる人材を養成します。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

6月1日(水)13〜17時

6月5日(日)13〜17時 満席

6月16日(木)18時半〜22時 満席

6月22日(水)13〜17時

経典の内容もわかりやすく解説し、日々の実践に生かしていただきます。

毎回、真理から得るものがあるため、繰り返しの受講がとても多い講座です。

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

MIROKUの珠講座①において、心得を身につけた方を対象とします。煩悩と真理について詳しく知り得ていきます。

初めての方は主に座学の講座。2回目以降の方はさらに理解を深めていきます。あたりまえの中にあり過ぎて気づかない煩悩。自分の何を浄めていけば良いのか、その理解に至ります。

6月17日(金)13〜17時

6月19日(日)18〜22時→ヒーリング①へ変更

6月28日(火)13〜17時

8,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座③』

あきらかにすることと、正しさについて知り得ていきます。内面を知っていくための基本的なしくみを理解します。初めての方は主に座学。2回目以降の方はさらに真理体得へと理解を深めていきます。他者への理解を深めていく際にも必要となる内容です。実際の仕事にも役立つでしょう。

6月23日(木)13〜17時

6月27日(月)18時半〜22時 

8,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座④』New!

変わりゆくもの変わらざるもの、実体から実相へ。真実を見極めていく力を養います。本分を磨いていきたい方、深奥の世界を知っていきましょう。

6月29日(水)13〜17時

初回 8,100円

2回目以降 18,100円

 

🔸『統合ワークショップ』グレードアップ!

基礎講座を受講して基礎力をつけたら、自分の生き方の組み立てをします。魂の確かな軌道に乗せていきたい方、天の神々と一緒に天命が成就するよう内面を調え人生を組み立てていきます。独立している方、勤めている方、家庭におられる方も、揺らぐことのない自分の生き方を身につけていきましょう。(自分の本分まで知り得ている方を対象とします)

6月11日(土)13〜17時 

10,000円

 

《公開伝授会》

🔶『10次元ヒーリング伝授』

6月14日(火)18〜22時

6月18日(土)18〜22時

『10次元ヒーリング公開伝授会』のご案内 - 書庫『魂の教科書』

 

◎全講座ZOOMでのオンライン開催となります。

◎ZOOMの参加URLは、お申し込みをいただいた際のメールアドレスまたはメッセージに返信いたします。特定のアドレスを指定いただいても届きませんのでご注意ください。(参加者が多くなってきているため、連絡事項の簡略化にご協力をお願い致します。)

◎受講希望の講座の日程が合わない方はご相談ください。

◎前日までにお申し込みがない場合は、お休みにします。必ず前日までに、お申込みをお願い致します。

 

🔹お申し込みは、メールにて 

📩kosmos.integration@gmail.comまで。

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。(受付対応時間 午前10時〜午後10時)

 

天結

岡崎美穂

 

☆6月のお休み

4日

12・13日

20日

25・26日

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com