真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

ありがとうございます

お休みをしているのにブログのアクセスが多くて驚いています。皆さん本当にありがとうございます。

 

その後、体調の方は術後の回復期にあり、まだ肉体層に残る次元の低いものを一掃する必要があります。医療と霊的な方と両面から。今回のことで自分の全転生があからさまになりました。そして、完全に向き合うことになり、あらためて自分の力を知ることができ、魂唯一の仕事の位置につくことが最善であると明らかになったところから決意しています。

 

新しい時代の夜明け前、その準備期としてもうしばらくお休みをいただきます。今は自分の身体と向き合うのが手一杯なため、引き続き、お見舞いメッセージや問い合わせ等、控えていただきますと幸いです。講座が始まりましたら、お話しもできるかと思います。

 

年内入院が続きます。毎年お届けしていました天照大御神様の角祓ですが、今年はお届けすることができません。各地域の神社には必ず神宮から頒布されている御札が置いてありますのでお祀りされるとよいでしょう。なお、昨年お預かりしていた奉賛金につきましては来年納めたいと思います。

 

新しく始める講座は、これを機により効果の上がる形に変えていきます。共通の解説は全員で、またワークの時間は個別対応とします。ガイドはしますが基本的にすべて自分でできるようになっていただきます。それぞれの魂には固有の道があります。自分の生き方を見つけていきましょう。

 

全転生、長い道のりだったなぁ。振り返り顧みながら、新しい時代へ向けて生まれ変わっていきます。

 

お休み明け、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20221127070836j:image

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com