真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

前記事につづく

前記事の「終戦記念日にみる靖国神社の在り方」を書いた直後、部屋のドア近くで音がしました。

 

意識をそこに向けてみると、軍服を着た将校がひとり敬礼をして立っていました。

 

感謝を伝えたいと言ってきたので、謝意にこたえつつ、

 

「もう(敬礼は)、いいですよ。」と伝え、

彼の母親の手縫いの服を手渡しました。

 

そして、その服に着替えると、軍人から普通の人に戻り郷に帰られました。

 

こんなふうに、戦中当時の思いのままでいたのだとわかります。もうその時代は終わっていますから、皆さんゆっくり休んで、思い残すことなく生まれ変わり、今度は平和な時代を生きて欲しいと思うのです。

 

平和な世界

私の魂に刻まれている永遠のテーマです。なんの疑いもなくそこに向かってきた、ゆえに確かな守護と導きを得てここまできたのだと思います。

今、それを実現できる世になったことを嬉しく思います。

皆さんそれぞれの本分から、ともに平和な世をつくってまいりましょう。

 

 

岡崎美穂

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com