真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020年から、新たに始めます。

2020年の始まりに、新しくブログを書き始めています。

 

岡崎美穂です。

 

みえる世界とみえない世界を同じように観ています。

気がついたら、天の神々と、いつも仲よく話をしていました。愛されて、そして、感謝されていました。

 

霊性高い日本の地で、導かれて行く先々で明かされていく真実。次第に、天地に隠されていた真理存在たちとひとつになっていました。それが、真の宇宙の姿であり、私たち人類の本来の生き方とわかります。

 

私たち本来の地球での生き方。

 

霊性高い地球では、霊性高く生きること。

 

長い長い年月の転生で忘れ去ってしまっていたことを、真理存在たちとともにお伝えしていきます。

 

 そうして、ひとりひとりの魂が、確実な進化を遂げて蘇ることが、地球の再生と、この国や世界を平和に生きるために、今、最も必要なこと。

 

ささやかな日常〜国・世界レベルのことまで、個人の内面から地上の歴史までを紐解きながら、真理の世界と合わせていきたいと思います。

 

より多くの皆さまとともに、真理の軌跡となりますよう。

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com